■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





休載
2010.04.13 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

諸事情によりしばらく日記をお休みします。


多分、今の私は凄く凄く見苦しいから。
ちょっと考えて、ちょっと悩んで、何時もの幾枝さんになってから戻ってきます。

友達の前では普通に出来るって辺りが御都合主義だなあとつくづく嫌になる。


・独白

嫉妬と羨望で生きてきた人間に、その真摯で真っ直ぐな瞳は耐え難い程に綺麗で輝かしくて。

溜まらなく羨ましくて妬ましくて望ましくて飢えて欲して夢見て否定して否定して否定して。

また―――自己否定が始まる。


本当に、人に恵まれ過ぎてて自分の必要性を疑いたくなる。


お返事。

全部読ませていただいてますが、今はまともなお返事が書けそうな気がしません。
ごめんなさい。


今日の追伸

必ず、戻ってきますから。
絶対に逃げないって、約束しましたから。
戻って来たらまた、絵、教えて下さい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう