■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





人恋し俺様
2010.04.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

このあいだやったスティッカムが楽しかったので、またやってみます。
8:30から10:30ぐらいまでの予定です。
前は八九寺塗ってたのですが、今回は出夢クンの着色です。
八九寺はまた今度ということで……。

希望があれば(せっかくwebカメラを買ったので)アナログのコピック塗りもしようかと思うのですが。
来ていただいた方々の反応を伺ってするかしないか決めます。

あと、幾枝さんはシャイなんで話題とかどんどん出してくれたら嬉しいです。
あんまり話題が出ないと歌いますよ(音痴なので絶対歌いません)


・なんか
恥ずかしながら戻って参りました。
正直言うと、まだ"何時もの"テンションでは無いです。
基本的に休止中はmixiアプリとメールチェック程度しかしてませんで。
でもネットから離れれば離れるほど此処以外に自分の居場所は無いんだなあと凄く感じまして。
ゆっくりと『私』に戻って行こうと思います。

ご心配おかけしましたが、幾枝さんは今日もあんまり元気じゃないですっ(


・近況
レポートがヤバい。
どれぐらいヤバいって、ハルマゲドンヤバい。
比較的楽だと言われている化学実験レポートで既に大変なのに、物理学実験とかに入ったら間違いなく詰む。
アレだ。理学部は色々と失敗な気がしないでもない。国語やりたいよう。

自粛中は日記とか巡回してないんで皆様の近況も把握してません(´・ω・`)
見たらなんかmixiボイスが変なことになっててビックリ。なんだこれ。ヨクネエ!!

ブラックハヤテ号が寂しがり屋で可愛くて仕方ありません。もふもふー。


お返事縮小版。

>>雨の灯さん
数年前の自分と比較して、自分が本当につまらない面白みの無い人間になってきているのがわかるのが苦痛で仕方ありません。
あーだこーだと理屈くさいこと並べてきましたが、つまるところ人心が離れて行く事が堪らなく辛いだけなんです。
最早自分の問題です。

>>とも
頑張る。

>>亜子光さん
他の人の方が上手いとかよく知ってるとか、そんな問題じゃなくて。『亜子さんに教えてもらいたい』んです。
いや、どっちかと言えば『亜子さんと一緒に絵を描きたい』んですかね。上手く言えないんですけど。
私は夢とか目標をを持てない人間なんだ、と最近気付きまして。
目標とかが無いから生きることが辛いのかもしれませんが、こればっかりは20年ほど付き合ってきた性格なんで今のままではどうにも出来ないことは自分が一番わかってるつもりです。
とりあえず楽に、自由に、適当に、後先考えずに、気ままに、生きることを目標に頑張って生きます。

>>chikaさん
幾枝さんは唐突に情緒不安定になって、つまらん考えに浸ることが多々あります。
これからもこんなことが頻繁にあるとは思いますが、生暖かく見守っていただけると幸いです(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
キタキタこんぼうーーーーーッ!!!

>>もふもふ@ヌコさん
帰って来ました(´・ω・`)

>>鶏肉さん
これといって特に何かがあったわけではないのですが、まあ唐突に。
こんな人間なんです(´・ω・`)

>>じゃっくさん
だって丁度戯言読んだとこだったんですもの(
西尾さんの表現が丁度私の心情を上手く表していたので、西尾さんならこんな表現するかなーと。
あと、テクノの購買とか食堂のそれっぽい人はほぼ間違いなく私ですw

>>幹事長さん
正直に言うと、もう格好悪くても何でもいいから今すぐにでも『幾枝風児』というHNを捨てて、今までの記録も全部消して、逃げ出したいです。
昔に2chをアテもなくさまよっていた、ただの名無しに戻りたいです。
でもそれは『幾枝風児』を知る全ての方々を裏切ることになるから。
また、格好悪くも、『幾枝風児』は戻ってきました。


今日の追伸

ブラックハヤテ号の現在のボール破壊数→5つ。次は硬式野球ボールか鉄球だな……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう