■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ライブのあと
2010.04.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
アナログ眼鏡萃香。

昨日のスティッカム、お疲れ様でした。
昨晩はお楽しみでしたね、とかいうベタなオチは予想済みだと思いますんでスルーの流れで。

皆様にアンケートをとったところ、アナログも見たいということでアナログ塗りもやりました。
途中でコピックが切れたりと色々ありましたが、何とか一時間弱ほどで完成しました。
線画は大学の授業中に一時間ほどで描いたものです。
しかしアナログ塗りになると一気に雑になるなあ。


・日常
昨日。
スティッカムやってました。お疲れ様でした。
何かROMの方とか結構いましたが、遠慮なく名前アリで入っていいのよ(寛大)
途中で母者に襲い掛かるブラックハヤテ号をwebカメラで写したりとか、もう本当にカオスでした。
前半はアナログ塗り、後半は昨日の告知画像にも使った出夢君の塗りをやってました。
気が付いたら日付が変わる前で幾枝さんちょうビックリ(謙虚)
そういや不思議と語尾に(寛大)って書くとヤスさん口調になって、(謙虚)って書くとなかさとさん口調になりますよね。
身内ネタはどうでもいいですかそうですか。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号が昨日に引き続きまた吐いたんで、病院の開院時間15分前から病院前待機。
吐いて猛烈な下痢をしているにも関わらず、食うことと遊ぶことに関しては何時もと変わらず全力。
身体思いっきり壊してるのに無茶するなんて誰に似たんだろうなあHAHAHA!
病院の先生も現段階では何とも言えないそうなんで、胃薬と整腸剤貰って帰還。

ブラックハヤテ号を自宅に戻し、買い物。
文房具屋に寄ったついでに、スティッカム中にインクが切れて困ったコピックを補給。
ついでにペン先が潰れてそろそろ寿命なマルチライナー買ったり、新色コピック買ったりしてるとあっさり1,000円オーバー。
コピックは本当に金食い虫です。困ったものです。

昼食。
若本には大変悪いのですが、家族で回転寿司行ってました。
大トロフェアってこともあって大トロがもうこれでもかと言わんばかりにギャンギャン回ってました。

午後。
葉月たん(+友人のモアイ)と一緒にバイオ5。
但し、私は撮り置きしていたシャンハイ・ナイトを見ながら。ジャッキー大好き。
3時過ぎぐらいまでやって、化学レポートを書くために資料集とか色々引っ張り出す作業。
何がワケワカランって、考察。まあそれ以外は誰でも何とでも出来るのですが……。

これから。
明日は大学な上に、やや睡眠不足なんでさっさと寝ます。
というか眠いんです。口内炎も大変なことになってますしー。

明日。
大学。
実験は無いのですが、レポートがある以上は正直生きてる気がしないでござる。


・ブラックハヤテ号
抱っこすると無抵抗になります。多分、誰が抱っこしても。


お返事。

>>千さん
>>ゆっくりでいいんですよ。また元気な幾枝さんをお待ちしてますよ!
>>とりあえずおいら・・幾枝さんの影響から.hack//GUやり始めてやっとこさVol.3まできました・・・
>>揺光が・・かわいすぎる・・
とりあえず、日記の文面だけでも明るくしたんでちっとは元気そうに見えますかね?(`・ω・´)
ああああああ!!!幾枝さんのPS2は天寿全う直前なんでまともにプレイ出来なくて妬ましいいいい!!!(血涙)

>>雨の灯さん
>>自分を卑下しすぎると、それが自分の心に染み付き実現化してしまうことがあるから今はその手のマイナスのこと考えるのを止めなはれ
極論を言うと、それを自分の意思で止められたら悩んでないわけですが。

>>夢狐月さん
>>時間ははやく流れるかもしれませんし、捉える部分によっては緩やかに流れます。
>>緩やかな流れを掴める事を祈っています。
幾枝さんは何時もあーだこーだとつまらないこと考えてますんで、基本的に時間はあっという間に過ぎてます。
ゆったりと心に余裕のある人間になりたいものです。

>>鶏肉さん
>>スティッカムお疲れ様でしたー
>>ゆっくりで良いと思いますよ。
>>自分のペースで、落ち着いて、元気を取り戻してください。
お疲れ様でしたー。
まあ急げって言われても自分ではどうにもなりませんので。
まったりとコーヒー漬けになりながら生きていきます。

>>Az/しじみ亭さん
>>ハルマゲドンヤバイという単語に吹いてしまった・・・
ヤバイ<クソヤバい<テラヤバい<超ヤバい<鬼ヤバい<ハルマゲドンヤバい

>>メガトロンさん
>>ゆったりと幾枝さんのペースで戻ってきいや。
>>無理せんと、気が落ち着くまであせらんのが一番ですき♪
気ぃ張って張って生きとりますんで、ちぃとゆっくりやって行こうと思います。

>>函館兄貴
>>最後の30分くらい聞いてたけどチキンでクリックできなかったサーセンw
>>理系のレポはその分野が好きでないといやになっちゃうよねw
>>いかにその分野での面白さややりがいを見つけるかが問題 と大学一歩手前の高専生がえらそうなこと言ってみたスンマセン
聞いてたらよくわかったと思いますが、幾枝さんはネタが切れると黙るしか出来ないんで遠慮なくどうぞ(`・ω・´)
幾枝さんは生物スキーなんで、それ以外はどうも苦手でして……。
如何せん受け(笑)の人ですから(


今日の追伸

そういや来週で幾枝さんも堂々と酒が飲める歳か……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう