■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ごはん
2010.04.19 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「欲しいなー」

お腹弱いんだから駄目だよ。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
何か妙に早く目が覚めたんでブラックハヤテ号のブラッシングしてました。
もさもさ抜ける抜ける。

大学。
一時間目、固体地球科学。
シャープペンで下書きした文字びっしりのレポートをボールペンで書き直す作業。
おーわーらーなーいー。

二時間目、生化学。
わかるようなわかんないような講義。
どっちかってとわかんない。

昼食。
カチカチの雪見大福で歯がへし折れそうになりました。

三時間目、分析化学。
一時間目に引き続き、レポート。

四時間目、物理化学。
教室内の人口密度が高い状態が長らく続き(朝からずっと同じ教室)、更に窓を一度も開けないという極限状態のため酸欠を起こす私。
頭が痛くなり吐き気が。教室外に出た時の開放感と言ったら。
で、授業中は何してたかというとまたまたレポート。
後半は手が震えてました。下書き→ボールペン書きという二度手間はあの文章量では地味にキツい。

これから。
さっさと寝ます。
なんか頭がぼーっとして微妙に体調不良。

明日。
大学。
実験。


・ブラックハヤテ号
ブラッシングするブラシが好き過ぎて飛びついてくるから、ブラッシングするのも一苦労。


・私信
新歓前に食事しといた方がいいみたいなんで、どうせ一緒に車に乗って行くんだったらどっかで食って行く?
丁度、吉野家の500円引き券があるんですが。


お返事。

>>桐生雅さん
>>ブラックハヤテちゃん、大した病気じゃなければいいのだが
>>うちのバカわんこは明日手術予定
ウチの子は本来なら一昨日に去勢手術する予定だったのですが、体調崩してお流れに(´・ω・`)
今日は元気に走り回ってましたが、まだ下痢が残ってる感じですねー。

>>なかさとさん
>>(謙虚)な幾枝さんかっこいいなあ(謙虚)
>>(寛大)とはお友達になれそうな気がする(興奮)
>>ブラックハヤテ号が軽症であることを願うしかない(迫真)
いやいや、やっぱり専売特許のなかさとさんには適いません(謙虚)
多分軽症だとは思うんですけどねー。私に似たのか、凄くお腹が弱い子でして(´・ω・`)

>>鶏肉さん
>>ハヤテ号、ライブ中はあんなに元気だったのに・・・
や、元気なことは元気なんですよ。体調こそ悪いのですが。

>>YTRさん
>>スティッカムってよく聞くけどどんなんなのかわからないんだよなぁ
某氏風に言うなら【多人数で出来るスカイプ、但し配信者以外は文字チャット】みたいな。

>>ヤスさん
>>これからも(寛大)を使っていっていいんだよ(寛大
これが元祖(寛大)た……!

>>クローンソルジャーさん
>>昨日はお疲れ様でした。
>>バッチリ萃香の塗り始めからROMってました!
>>でも一度接続が悪くなってきてからはなかなか回復しなくて・・・orz
>>最近PCの接続が悪いのでそれが原因かもしれません。
>>次回も楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー。来て下さりありがとうございます!
いやー、あまり発言されませんし何か接続が悪いっぽいなあと思ってたらぶちぶち切れてたみたいで(´・ω・`)
多分言ってることとか走り回っててよくわからなかったと思いますが、次回までにはよくなってることをお祈りしております。
アナログ塗りが意外に楽しかったので、またやりたいですw


今日の追伸

周りのマイミクさんのHDDが死にまくってらっしゃる。私もバックアップ取っておかないと……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう