■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





配信
2010.04.20 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

本日、8時30分過ぎぐらいからスティッカムします。
最近、某氏が毎晩やっててお盛んと聞いたら私もヤりたくなってきまして。
前回描いてた出夢君の続きを塗ります。
明日も大学ありますんで10時には終わるようにしたいです。
時間までに終わったら、別のイラストのペン入れでもします。

ROMでもHN名乗って入室していいのよ(寛大)
というか話題が無いんで色々用意していただけると助かります(謙虚)
……こうでよかったでしょうか先生方?


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

……のはずでしたが。
何かやたら頭重くて気分が悪く、寝付けない。
2~3回ほど覚醒したりうとうとしたりしてました。

今日。
朝。
昨日とは一転して、あんまよくない目覚め。眠りが悪かったようで。

大学。
一時間目、有機化学。
またシャープペンで下書きした文字びっしりのレポートをボールペンで書き直す作業。
一応、今日の実験までは出来ました。
但し、考察は除く。駄目じゃん。

二時間目、無機化学。
ねこエルフ耳ぱるしー描いてました。
たまちゃんは天才だと思う(迫真)

昼食。

三時間目、化学実験。
手順を間違えたと気付いた瞬間ってガチで背筋に冷たいものが走りますよね。
まあ修正の利くミスだったのは幸いでしたが。

放課後。
履修登録。
受講可能授業数60単位以下って地味に少ない気がする。

これから。
配信してさっさと寝ます。

明日。
大学。
実験。
何か明日は実験説明だけっぽい?
でもそんなに甘くないのが理学部。


・ブラックハヤテ号
私が階段の上に居たら、階段の下で待ってる。
きゅーん。きゅーん。ぽてぽて。
ああもう可愛いなあ。


お返事。

>>ものやぎさん
>>もうね、机にあごをのせるのは卑怯としか
私はそれを直視してるので威力は並じゃないですよ。

>>兎原さん
>>相変わらずはやてちゃん可愛いなぁ
>>体調はやくよくなるといいですね!
>>わたしもブラッシングしてほしいなー
私も大学があるんでそう何時も病院には連れて行けませんので、心配です(´・ω・`)
幾枝さんでよければいくらでもしますよ(

>>夢狐月さん
>>ブラッシングはうちの犬は嫌がるんで、羨ましいです(´・ω・`)
嫌がるのも大変ですが、好き過ぎるのも困りものですよwww

>>鶏肉さん
>>あらかわいい。
>>空気の入れ替えしない教室ほど辛いものは・・・
うふ。
「空気が悪い」を飛び越えて「空気が薄い」領域に至ってました。辛かった……。

>>Az/しじみ亭さん
>>高校時代にモナ王で歯がぐらついたっけな・・・
アイスの硬さは凶器。

>>千さん
>>今の時期って犬様たちは毛が生え変わる時期なんですかね?
>>だからもさもさぬけるのかな・・?
>>ペットは飼い主に似るといいますが・・・
>>ハヤテ号は幾枝さんに似てきてますなァ・・・
そうですねー。丁度今頃が生え変わる時期ですかね。
何か舞い上がってます。毛が。
余計なとこは似なくてもいいのに!(

>>亜子光さん
>>もさもさ…GWまで後半月ですなあ(棒読み)
時の流れは早いっすねえ(棒読み)


今日の追伸

やらなきゃいかんことがやるきになれないのってすごくつらい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう