■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





殺し屋
2010.04.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「僕を殺しにきたにしちゃあ――六十億ほど人数が足りねえんじゃねーのか?」

殺戮奇術集団匂宮雑技団、団員No.18・匂宮出夢。

ZERO3に借りていた戯言シリーズ読破記念に描きました。スティッカムで。
零崎人識とどっち描こうか真剣に迷った挙句、出夢君になったわけですが。
一番好きなキャラです。
次はZERO3に人間シリーズ借りる予定ですよ。

幾枝「かけない眼鏡……そういうのもあるのか!(迫真)」


・日常
昨日。
配信が終わったらすぐ寝ました。
マイミクさんが一杯来て下さって、楽しかったです。

今日。
朝。
辛子高菜乗せTKGが最近のマイブーム。

大学。
一時間目、現代文芸論。
ガチで化学レポート書いてました。
数少ない国語なんだから大事にしたいんだけどなあ。

二時間目、細胞生物学。
頑張って起きようとしていたのですが15分ぐらい堕ちてました。
去年もそうだったのですが、細胞生物学って不思議と眠くなるんですよね。

昼食。
みんなが食ってるカレーが妙に美味そうに見える隣の芝は青い現象。

三時間目、化学実験。
新しい実験に入るらしく、始めの2時間は説明。
狂乱家族日記読んでました。四巻読破。
説明の後、明日の実験の下準備。実験器具の洗浄が主でした。

これから。
さっさと寝ます。

明日。
大学。
実験。
何かよくわかんない内容なので超心配(´・ω・`)


・ブラックハヤテ号
最近、大学に行く前に見送りしてくれます。
窓からひょこっと顔出して、きゅーんきゅーん言いながら送ってくれます。
朝からニヤけて困る。


お返事。

>>ものやぎさん
>>>きゅーん。きゅーん。ぽてぽて。
>>想像したら死んだ
>>今日こそはステッカム凸するんだぜ
ほぼ毎日死んでます。
スティッカムに来ていただきありがとうございましたー!

>>YTRさん
>>ちょっとブラックハヤテ号貰いに行きますね
だが断る(真顔)

>>夢狐月さん
>>幾枝さんて、理系の化学系専攻されてるんですか?
幾枝さんは生物専攻です。
理学部なんで、進学に必要な必修教科に科学教科全種類の実験があるんです。


今日の追伸

レポートの考察、ホントわかんないというか頭が回らないから誰か助けて(切実)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう