■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





訃報
2010.04.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
先日のスティッカムで空いた時間にちょこちょっと描いた射命丸さん。
兎原さんのリクエストです。5分ちょっとぐらい。

デジタル一発書きは無理ゲーだと何時も何時も(ry


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
自動車乗ってて、山道に入った途端に来る便通の辛さは異常。

大学。
一時間目、生物有機化学。
全然わかんないでござる。
でもわからないなりに真面目に聞く私。

二時間目、情報科学。
途中で寝たりもしたけれど、まだ聞かなくてもわかる範囲。
本格的にUNIXわかんなくなったらふゆまちゃ先輩を頼るフラグ(

昼食。
寮の説明会を寮に住んでいるわけじゃないのに聞く私。
まあ一昨年まで三年ほど住んでましたけど……。

三時間目、化学実験。
新しい実験。
グループ実験って素晴らしい。
でも実験内容的にやたら時間がかかってしまった。

帰還。
突如聞かされた実家の祖父の訃報。
明日に通夜で明後日に葬式らしいです。
金曜日夕方の新歓と土曜日朝のサークル大会議に参加不可が決定。
予定が全部ぶっ飛んだでござる。

これから。
レポートが終わらんので真面目にやるかもしれないです。
というかこれからやらないと週末はやってる暇が無いという。

明日。
大学。
終わっても家に帰らず、その足で鳥取の実家まで。
授業終わってからの二時間ドライブはきっと眠い。


・告知
マイミクの椎原さんが新ブランド『SEVEN WONDER』を設立されたそうです。
大したお手伝いは出来ませんが、今後とも贔屓させていただきます!

勝手に告知しちゃってますので、何か問題あったらごめんなさい(´・ω・`)
SEVEN WONDERの公式ページは下記アドレスから。(注:18歳以下は閲覧出来ません)

http://www.seven-wonder.jp/


ホント、みんなすげーなあ。私も頑張らないと。


・ブラックハヤテ号
祖父が亡くなって家族全員で実家に帰るので、ブラックハヤテ号は明日・明後日とペットホテルです。
ペットホテル初体験。
すげー寂しがり屋だからすげー寂しがるだろうなあ!本当にごめんねー!


お返事。

げんしけんSNS

>>エリザベスさん
>>ごめんね~
>>助けてあげたいけど2回生の実験レポは生命科学基礎実験しか返って来なかったんです。
>>実験作業からレポート考察まで友達に頼りきってたから私自身内容はほとんど覚えてないし…
それだけでもいただけると助かります(´・ω・`)


mixi

>>蓬莱長さん
>>バジリスクの地虫様に見えました
拘束衣着てるだけで、きちんと手も脚もありますよぅ。

>>じゃっくさん
>>正直あの化学実験の内容わからないのはヤバイからちゃんと自分で勉強して理解したほうがいいよ
ヤバいのは前々から知ってますけどね。

>>みっきいさん
>>先週、友人に戯言シリーズを貸してもらったからナイスなタイミングでしたw
>>スティッカム…始めてみようかな?
面白かったですよー。
YOU始めちゃいなよ!

>>夢狐月さん
>>うーむ・・・。
>>実験とか楽しそうですねw
実験は好きなんでそれほど苦では無いのですが、如何せんレポートが。

>>ZERO3
>>金曜の新歓に渡せるかな<人間シリーズ
というわけで無理です(´・ω・`)

あ、ついでになって悪いけどともかずももうちょっと待ってね(´・ω・`)

>>メガトロンさん
>>最近すごい流行りですよねTKG。
>>自分も粉チーズと生ハムでカルボナーラ風にして食べたりしてます♪
むむ、それは意外にいけそうな……。機会あったら試してみますwww

>>雨の灯さん
>>TKGは乗せるもので無限の味に広がりますなぁ~
>>納豆入れてもイケますぜ!
>>個人的にはチャーシューの煮汁がベスト!
朝の面倒な時間帯にはとても助かりますwww
納豆は納豆で食べたいという純粋な納豆スキーです(`・ω・´)


今日の追伸

よくよく考えたら、二十歳の誕生日も葬式でお流れか……何か切ない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう