■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





日々淡々
2009.02.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
デジ絵描く時間ががが。幾枝です。
一日が四十八時間だったらいいのに!


・日常
昨日。
日記書いた後はすぐ寝ました。

今日。
久々の定時登校。七時頃出発です。
いつもの時間はやっぱり学生が多いですね。

学校。
さっくりとゼラチン処理を済ませ、帰るか帰るまいか迷っていると何故かレゴブロック遊びをしている雑談の輪に。
雑談していて気付いたのですが、やっぱり私の学校はディープな人が多いです。
みんな凄いアニメやらネットの知識がおありのようで。

帰還。
溜まっていたガンダムOOの処理。
グラハムさんの熱いラブコールが飛び出して来る度に顔がニヤけてきます。格好良すぎる。
あと大佐の雄姿に熱いものが(´・ω;`)

これから。
すーぱーげんこーたいむ。
今週末は学校に行かなくていいので、そのときまでにがっつりと進めておきたいものです。


・趣味
ふと思った。
仮面ライダーディケイドではほとんど出演者チェンジしていると。
あのオンドゥル語がオンドゥル語ではない可能性が。
……何か少し切なくなってきました。


・創作活動
ゲームの方はあとは待つばかりですが、カオス文章本は何時だそうかと思案中です(´・ω・`)


お返事。

>>スパ中師匠
>>>久々に会うと、話したいことが沢山あって会話に歯止めが効きませんね
>>すげーよくわかる
>>地元連中でもたまにしか会わないけど、会うと話の歯止めきかないわ
>>あ、スキマ送りされるのは漏れでお願いします。ゆかりんとちゅっちゅしたいよーヽ(´・ω・)ノ
やっぱり、懐かしい人とは自然と話が弾みますねー。
あ、スキマ送りの時は私も同行させていただきます。くふ。

>>八岐大蛇さん
>>いやぁ、ハゲないか不安で街中歩いてると皆の髪型がよく出来たカツラに見えてしまって……手遅れもいますがw
>>イオンはねー、布団売り場で布団の中に潜りこんだガキの肉抓って泣かして逃げてきた記憶があります。
どっちかと言うと散髪に行くのが面倒だなーと思う年頃ですw

>>時雨さん
>>ファミレスで何時間も粘って雑談&原稿やっているウチのサークルはテラ迷惑www
>>サンクリは疲れましたぁ…(徹夜原稿的な意味で)
基本的に私の寮の部屋で集まって作業することが多かったので、そういうことは無かったですねー。
サンクリの方、お疲れ様でしたwww


今日の追伸

まあ、ネタがないわけです(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう