■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





さっぱり
2010.04.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
優歌がさっぱり可愛い。
どれぐらいって、葬式帰りの体調不良で満身創痍でも10分で描けるぐらい可愛い。

とりあえず、通夜と葬式の余暇を縫って狂乱家族日記の5・6・7巻読破。
アレの番外編ってどの巻で読んだらいいのだろう。
番外そのいちの表紙の緑髪で眼鏡の子にものすごーく惹かれるんですが。
眼鏡の狂華様もイイデスネ。よくわかってると思います。


・日常
昨日。
えーと、何処から書いたらいいんだろう。

午後4時過ぎぐらい。
大学が終わり、大学の駐車場まで何故かやってきた家族と合流。
婆者を私の車に乗せ、兄者・母者が乗った車を先達に実家・鳥取まで出発。
およそ1時間半のドライブの後、式場に到着。
最近出来た式場らしく、なんか凄い綺麗でした。

礼服(何時も着ているのじゃなく、もっとフォーマルなの)に着替え、通夜の会場へ。
授業の疲れもあってか、祖父の通夜はほとんど意識が飛んでました。
通夜終了後、恒例の食事会。
寿司のネタが大変少ない。まあ盛り合わせだから仕方ないんだけどさ……。
今まで何とも思って無かった従姉妹が眼鏡で妙に可愛く見える。7つ下ですけど。
言っておきますけど、呑んでませんでしたよ?ガチで。

私「あれ、眼鏡にしたんだ」
従妹「まあねー。風児といっしょーwww」
これはまあ、我慢出来る。何とか。

従妹「んー、でもまだあんま慣れないんだようw(眼鏡のスキマから上目遣い)」
これで押し倒さなかった私を褒め称えて欲しい。いや、マジで。

どうでもいいけど、風呂にテレビがついてるのはびっくりでした。ヤック・デカルチャー!
携帯による日記の簡易更新の後、兄者がちょっとコンビニ行こうということで二人で外出。
実は、20年間一緒に居て車で二人きりで出かけるのは昨日が始めてでした。
何か普通に雑談して普通に笑い合えて、"兄弟"ってのを生まれて初めて感じた気がします。
今まで同じ家にいたのにほとんど会話したことなかったからなあ。
兄者の「どういうことなの……」発言は妙に親近感が沸いた。まあVIPPERなのはこっそり知ってましたけど。
戻ってきて、兄者に奢ってもらったアイス食べて就寝。

と、言いたいところなのですが酒呑みモードに入った親類は長らく寝ることなく。
うるさい&明るい&酒臭いのトリプルコンボで安眠妨害MAX。
幾度ハルマゲドンバスターを0ゲージまでフルコンボ決めてやろうかと思ったことか。

今日。
起床。
近年稀に見る極上の破壊力を秘めた偏頭痛。
多分、元々風邪を引いてた状態に疲労が溜まり、その上安眠妨害を受け、更に酔っ払いの体温に合わせた空調にモロ当たりした結果でしょう。
ハルマゲドン頭痛に併発した吐き気と戦いながら、朦朧とした意識で葬式へ。
勿論、飯なんて食えません。

葬式。
ぶっちゃけ、葬式どころじゃなかったです。吐き気パネェ。
意識は飛ぶわ胃液はリバースしてくるわ頭は痛いわで生きた心地がしなかったッス。
何が悲しかったって、かなりの人が来ていたのにも関わらず焼香を"押し頂かなかった"人が私含めて4人しかいなかったこと。
浄土真宗西本願寺式の焼香は押し頂かないものなのです。
ちなみに、押し頂かなかった4人のうち2人は母者と婆者でしたよ。
棺を霊柩車に乗せたとこで、私と婆者は一足先に帰還。

帰りに自宅近所のペットホテルに預けていたブラックハヤテ号を回収して帰還。
きゅーんきゅーん鳴きながらくっついてくるブラックハヤテ号をもふもふする作業。
たまらんなあ(満面の笑み)

これから。
ホントもう死にそうなんで眠らせて下さい。

明日。
死んだように寝ていると思います。
スーパー銭湯に行って思いっきりサウナ入りたい。


・趣味
結局、今のとこ性別を女にしても出会いヤリ厨が誰も引っかかってません。
引っかかる奴が居たらガチエロ絵をリクエスト募って描いてやんよ(^q^)


お返事。

一昨日

mixi

>>ふゆまちゃ先輩
>>え
PC関連ならふゆまちゃ先輩に聞けば大抵わかるかなあと(

>>鶏肉さん
>>御愁傷様です。御冥福をお祈りします。
ありがとうございます。
ちょっとネガティブになったりもしましたが、どっこい私も生きてます。

>>夢狐月さん
>>ご冥福お祈りしております。
>>ペットハウス・・・!
>>なんてリッチな・・・!!
ありがとうございます。
ちょっとお高くつきましたが、ブラックハヤテ号のためなら仕方ないかなあと。親バカですね(^q^)

>>黒咲まんぼうさん
>>会社設立すごいですね!><
>>グラフィッカーに応募してみようかな…
私もびっくりしてます。
頑張って下さいwww

>>シキさん
>>御愁傷様です、御冥福をお祈りいたします。。
>>ブランド設立ですか、なにかとても面白そうなものを創られているようですね
ありがとうございます。
まあ、以前から監督業を沢山こなしてらしたので必然と言えば必然だったのかもしれません。

>>夜斗さん
>>御冥福をお祈りします
>>自分も明後日は伯父の四十九日ですわ^^;
ありがとうございます。
私の場合、実家が鳥取で車で2時間半~3時間程度なのでまだ行ける範囲ですが、それ以上になるとちょっと大変ですよね。

>>chikaさん
>>ひさびっさに幾枝さんの日記見た!!!!
>>このところ転職のせいで転職先と現仕事先のWブッキングで仕事してたから忙しかった(汗
>>勢いのある素晴らしい射命丸ですねwww
お帰りなさいませご主人様、憩いの空間でございます(違)
勢いがあるというかただ雑なだけですよwww

昨日

mixi

>>幹事長さん
>>お疲れ様でした。
>>今はゆっくりと体と心を休めてください。
布団が私を呼んでいます(´・ω・`)

>>鶏肉さん
>>お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
>>従姉妹の魅力に負けないでください。
休ませていただきます。
すみません、眼鏡と合わさった従妹に幾枝さんはガチでオトしに行くスイッチが入ってしまいました(

>>もふもふ@ヌコさん
>>お疲れ様でしたーお休みなさいませ><
おやすみなさいませー(´・ω・`)


今日の追伸

今気付いたけど、私と同じ誕生日のマイミクさんが二人もいらっしゃった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう