■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





20年目の誕生日
2010.04.25 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
八九寺成分が不足してきたから補給。
嫁なのに半年以上マトモに描いてなかったからなー。ごめんなー!

以前、1時間半ほどのスティッカムでペン入れ・下地塗りまでやったものを塗りました。
丁度、pixivのランキングですげーアニメ塗りの講座が上がってたのでそれを見ながら。
でも途中から自分の塗り方に戻っちゃったんであんまり意味は無かったです(´・ω・`)
まあそのお陰で、塗りの時間は1時間ちょっとで済みましたが(

自分の誕生日絵にしては魂の込め方がさっぱり不満な出来です。
本当はえーき様の下書きを用意してたんですが、葬式やら何やらで間に合いそうになかったので断念しまして。


・日常
昨日。
死んだように寝ました。

今日。
起床。
7時起床。9時間も寝たのは久しぶりです。
ニチアサの番組は録画してるんで、とりあえず八九寺の着色。
丁度完成した辺りで、兄者を駅まで送っていくために出発。
駅で降ろし、母者と二人で昼食。
今まで行ったことない洋食屋でした。
ちょっと高かったけど非常に美味。店内もなかなか雰囲気がよかったです。
今度、従妹でも連れて行ってやろう、とか思ってる私はもう駄目かもしれん。むう。
帰りに母者が誕生日ケーキの代わりにたまに行くケーキ屋で適当にケーキ買ってくれました。
ただ単に母者が食いたいだけなのかもしれませんが、まあありがたいのでいただきます。

一旦家に帰り、ケーキを冷蔵庫にしまってから何時もの買出し。
野菜の高さが凄い。キャベツのインフレは笑わざるを得なかったです。
普段の2倍以上ってどうかしてる。おちおちお好み焼きも作れない。
ソース分が補給できないと関西人の幾枝さんには辛いです。

夕食。
冷凍していた古いものの処理。

これから。
今週末に兄者がまた帰ってくるらしいんで、ちょっと部屋の整理してきます。

余談ですが、幾枝さんは毎年誕生日には不幸に見舞われるのですが今年は比較的平和でした。
去年はストレス性の急性胃腸炎で新歓行けなかった上に、ケーキも食えなかったんだっけか……。
でもまあ、今年は前日に色々とあったんで不幸っちゃ不幸でしたが。

明日。
大学。
色紙描きたいけどそんなことやってる場合じゃないんだろうなあ。
嗚呼、モチベーションが上がらない。色々とマズい。


・趣味
誕生日おめでとうメッセージを沢山いただきまして。
chikaさん・鶏肉さん・カイトスさん・夢狐月さん・紳士蒼・桐生雅さん・雨の灯さん・幹事長さん・シキさん、まとめてになりますがありがとうございました!
twitterの方で愛の言葉をくれた納柚兄弟にも感謝!
あと、pixivで誕生日イラストを下さったデキジマさんありがとうございました!
夢狐月さん・砂熊さんもお誕生日おめでとうございますwww
もし確認し切れてない部分があったらどんどん報告して下さい(´・ω・`)

HAHAHA、これでお天道様(NOTカブト)に顔向けして酒が飲めるぜ20歳!
何だかんだで成人年齢に達してしまったので、一層社会に対して責任感を持ってあとちょっと生きてみます。
とりあえず、今晩は一口だけワイン飲んで寝ます。


・私信
ともかずの日記見てたら新歓に行けなかったのが悔やまれる。
妬ましくなるからあんま触れたくない話題だったんだけどなっ!
(´;ω;`)ぐすっ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>惜しい!アタイは幾枝さんと誕生日が一日違いだ!
そうだったんですかwww

>>鶏肉さん
>>お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
>>「従妹」って関係だけでもなんか良いですよね←
>>幾枝さんの7つ下ってことは・・・ハッ!
>>とうとう幾枝さんもこっち側の人へ・・・
ありがとうございますー。
今までそれほどでも無かったのですが、眼鏡の力かわからないのですが急に……!
幾枝さんはあくまでもごくごく普通の学生です(

>>桐生雅さん
>>ホントだ、プロフが変わってたw
>>あえてどこが変わってたかとは書かないがwww
うふふ(真顔)

>>中じマさん
>>ああ、取ってそのまま移すだけなんですよね。
>>式場の人からそのあたりを説明・・・ってのはなかったんですか?
>>まあ、作法ってのは色々あると思いますが、それにとらわれ過ぎるのも、また違うと思うので・・・あまり気にしないことです。
>>ともかく、お疲れが出ていると思いますので、よくお休みください。
特に説明は無かったですねー。
私は祖父がそういう作法に厳しい人で「"式"とつくものの作法は日本人は出来て当たり前」という風に育てられてきたので、ついその物差しで人を見てしまって……。
来ていただけただけでも大変ありがたいのですが、でもやっぱり知っていてもらえたら嬉しいなあと。

>>もふもふ@ヌコさん
>>BAKAが釣られるのが楽しみだなぁ^p^ww
私的にはかからないにエロ絵一枚賭けます(

>>幹事長さん
>>お疲れ様でした。
>>そして従妹とのフラグ成立おめでとうございますー(マテw
PCゲームで例えたら「名前も立ち絵も無い女の子」だったのが急に「ルート有りの攻略可ヒロイン」になったのはあまりにも衝撃的でした(


今日の追伸

優歌の口癖の「さっぱり」が移ってきました。さっぱり便利な言葉だよね!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう