■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





くろ
2010.04.26 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

これなーんだ?


正解:ブラックハヤテ号のおしり

脚がいいんですよ脚が。


・日常
昨日。
片付け終了後、二十歳になって初めての飲酒。
いつもの(!?)白ワインでしたが、なんか一味違った気がしました。
父者に日本酒流し込まれてうぼあああああ。

今日。
起床。
今日はキムチのっけTKG。

大学。
一時間目、地球固体科学。
狂乱家族日記。

二時間目、生化学。
集中力が半分ぐらいだったけど一応頑張った。

昼食のあと、レポート提出と時間割の回収。
去年は結局時間割を貰わずに一年が終わってしまいまして。

三時間目、解析化学。
一応聞いてはいたけど、I雲君が持ってきてた桜蘭高校ホスト部読みながら。
子供時代のハルヒがツボ。可愛い。

四時間目、物理化学。
何故か焦点が合わないでござる。さっきまで漫画見てたからカジャラ。
文字が超ぼやけて見える。

放課後。
寮の友達の部屋に遊びに行ってました。
普通に学生生活とか料理に関する話ばっかりですげー盛り上がりました。
何処からどう見ても一般人の会話でした。普通の私って冷静に考えると超キモい。

明日。
大学。
午前中で終わり。
部活行く予定でしたが、先週末に行けなかった整骨院のシワ寄せががが。
心療内科は自分の問題な気がするからもうサボってもいいかな(


・趣味
また誕生日おめでとうメッセージを沢山いただきました!
mixiでメッセージを下さった千さん、兎原さんありがとうございます!
更に、pixivでは蓬莱胡蝶さん・pocoさん・あんこさんからイラストをいただきました!
twitterでメッセージを下さったcooryさん、りふさん、たすくさん、ありがとうございました!
もし確認し切れてない部分があったらどんどん報告して下さい(´・ω・`)


お返事。

web拍手

>>pocoさん
>>お誕生日おめでとうございます(^ω^)
>>これからも幾枝さんの輝かしい活動に期待しておりますっ!
ありがとうございます!
あまりご期待なさらずまったりとお待ち下さいな(´・ω・`)

mixi

>>なまかめさん
>>遅れましたがお誕生日おめでとうございます-!!
ありがとうございますー!

>>はゆさん
>>おめでとうございます(^o^)
>>あたいも来月25日で20です
ありがとうございますー!
丁度一ヶ月違いだったんですねw

>>chikaさん
>>二十歳になるのですねww
>>アタイは18歳(自称永遠の)だから、幾枝さんは2つ年上かw
>>お酒を好きなだけ飲んでくださいw
>>アタイは甘党だからカクテルしか飲めないww
幾枝さんは永遠の眼鏡です。レーザー手術技術が向上して視力がみんな回復したとしても眼鏡です!(力説)
実を言うと幾枝さんは酒を飲むより食う方が好きなんで、それほど飲みませんで(^q^)

>>クローンソルジャーさん
>>誕生日おめでとうございます!
>>お酒も普通に飲めますなw
>>知り合ったばっかりのときはお酒の日記にコメントしたこともありましたが
>>それがついこの間のやり取りだった気がします。
ありがとうございます!
そういえば、クローンソルジャーさんと出会ってもう二年近くになるんですかね……。
全く、早いものです。しんみりしますね。

>>鶏肉さん
>>改めて、おめでとうございます!
>>お酒を飲んでもいいと、おばあちゃんが言ってたんですね。
>>わかります。
>>さて、従妹ルート入りましょうか←
ありがとうございます!
どっちかってと神に代わってぼっちゃまに言われたいです(
慎重に選択肢選んでいきますw

>>チャスムさん
>>誕生日おめでとうございます。酒豪ですか、酒豪になるんですか!
ありがとうございます!
呑んだらすぐに赤くなるんで、多分なれませんwwwwww

>>なかさとさん
>>はたち幾枝さんおめでとうございます!(謙虚)
>>もっとお酒呑んでも良いのよ?(寛大
ありがとうございます(謙虚)
まさかのここでダブルパンチで来たか!(吃驚)

>>中じマさん
>>おお、これは気がつきませんで・・・
>>ついに二十歳ですかー
>>その記念ってわけじゃないですけど、いつか飲みましょう!!
アレですね、あの大阪の続きをw
ただ中じマさんの飲みっぷりにお付き合い出来るかどうかは(

>>03
>>おめでとう
祝福しろ

>>まもさん
>>おめでたい!失礼、噛んでません。
>>お天道さまと聞いて、天道さんが豆腐を持ってお祝いしてくれるような。
ありがとうございます!いいや、わざとだ!
幾枝さんに愛のサバミソをー!

>>タツさん
>>遅くなりましたが、おめでとうございます^^
ありがとうございますー!

>>夢狐月さん
>>誕生日おめでとうございます!
>>私もあと一歳で、成人ですw
ありがとうございますー!
私がネットを始めた頃(小学校五年生頃)の時は、周りは年上ばかりだったなあ……(しみじみ)

>>げーつ先生
>>お誕生日おめでとうございますー!
ありがとうございますー!

>>Ronさん
>>おめでとうございますー!
>>年下の親戚が妹しかいないもので、結構うらやましいですw
ありがとうございますー!
じゃあ妹に萌えればいいじゃないですか(殴)

>>メガトロンさん
>>おめでとうございます、幾枝さぁにとって素晴らしい20歳の一期一会があらんことを祈っちょります♪
ありがとうございますー!
これで名実共にオッサンに(

>>スパ中お師匠
>>遅れたけど誕生日おめめー
>>また一緒に遊ぼうず!
ありがとうございますー!
今度はガンネクと新作の通信ですなwww

>>登山部さん
>>おめでとう↑
>>二十超えると十代より明らかに老化を感じやすくなりやすいよ・・・
>>お互いおっさん同士これからもよろしく↑
ありがとうございますー。
もう既に色々と衰えを感じてますんで、まあ大丈夫だと思います(


今日の追伸

残ったケーキ食いますよ。うふふ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう