■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





サンタ
2010.04.27 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「よ、夜の危ないお仕事のひとみたい……」

狂乱家族日記・番外編そのいちより、黒サンタちゃん。
表紙Verの黒サンタちゃんと挿絵Verの黒サンタちゃんどっちにしようか散々悩んだ挙句、挿絵Verにしました。
個人的には表紙Verの方が好きなのですが、やんごとなき事情で断念。
タダ単に表紙Verは細かい装飾が多くてスランプの幾枝さんには重荷だっただけなんですが(

何が困ったって、挿絵と表紙とどっちを見ても目の色が黒で、私の所持品にいいコピックが無かったこと。
というかそもそも白黒だったから色がわかんなかったでござる。

今はムジャッキーちゃんが猛烈に描きたい。へそ出し幼女とかもはや核兵器だろjk。
狂乱にどっぷりですね。はいはい現実逃避現実逃避。


・日常
昨日。
外付けHDDを使って自宅のPCのバックアップ。
メインPC・共有PCのバックアップとってました。

今日。

大学。
一時間目、有機化学。
桜蘭高校ホスト部。

二時間目、無機化学。
小テストと狂乱家族日記。

放課後。
ZAKIにSFC本体及びボンバーマンを渡し帰還。

帰ってきてから。
昼食後、整骨院へ。
帰ってきてから変に時間が余ってたんで、大学でペン入れまで済ませてた黒サンタちゃんを塗ってました。
ものの30分からそこそこで出来てしまったんですが。
その後、心療内科へ。
結論:カウンセリング<<ネットで相談に乗ってもらう&励ましてもらう<ブラックハヤテ号をもふもふする

これから。
父者の仕事の手伝い。
その内、あの人過労で倒れそうでござる……。

明日。
大学。
午前中で終わり。


・独白
通学(行き)の自動車で、車内からのタバコのポイ捨てをする車を7台見かけた。片道50分の間に。
注意しない自分も同罪なんですが、車だからそこ(車内)に灰皿あるのに何で捨てないんだろうと不思議に思う。
幾枝さんは嗜好品至上主義者なんでタバコを吸うのは大いに結構なのですが。
父者もそうなのですが、私が見てない前では溝とかに当たり前のように捨てるんですよね。
その思考回路が二十歳になりたての若輩幾枝さんには全く理解出来ないのですが、喫煙者の方々にとっては当然なんですかね。
みんな平気ってことは絶対に無いとは思うのですが、朝の通勤風景を見ているとそう思わざるを得ない昨今。

・趣味
pixivプレミアムでキャプション文字色が変えられるだと……!
赤字+大文字の幾枝節が帰ってくる予感。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>そ う い え ば
>>昨日忙しい時に見てしまって後から米しようと思っていたらこれだよ!;
>>お誕生日おめでとうございましたああああ><><
ありがとうございますー!
お言葉がいただけるだけで幾枝さんは嬉しいです(`・ω・´)

>>鶏肉さん
>>もふもふのおしり・・・って言うとなんか卑猥ですね☆
>>それはともかく、ハヤテ号可愛いなぁw
そこで卑猥な流れに入る鶏肉さんは本当に紳士だなあ(謙虚)
そりゃウチの子ですから!

>>夢狐月さん
>>あぁああぁぁぁあぁあ。
>>いい脚だなああぁぁぁぁぁああぁぁあ。
ブラックハヤテ号うふふ。

>>夜斗さん
>>遅れながら誕生日おめでとうございます^^
>>素敵なおしりじゃないかwと言いながら猫を抱いている自分ですw
ありがとうございますー!
猫も好きなんですよねー。というか我が家は家族全員動物好きなんでwww


今日の追伸

スランプ。ぐぬぬ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう