■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





わたし
2010.04.28 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

pixivユーザーに100の質問。

http://fushinsya.web.fc2.com/100ques_2.html

画像が大きすぎて、自サイトへの直リンクとなって申し訳ない。
私の解答は普通過ぎて実際つまらない(真顔)

正直、馬鹿みたいに時間かかった。


・日常
昨日。
父者の仕事のお手伝い。
諸所のデータ整理と、色々な写真のリスト化。
こういうのって普通自分でやるもんじゃねーのという反論が全く浮かんで来ないぐらい最近の父者は多忙みたいです。
定年近くになって急に昇進して現場監督から事務所に入れられたもんだから、ほとんど使ったこと無いPCという文明の利器に煙噴いてる日々みたいです。
まあ、出来ることぐらいなら手伝いたいな、と。
実際、結構楽しいです。こういう単純作業は大好き。

今日。

雲一つ無い快晴。山の空気。自動車で道を走る。
気分は上々。通学してるだけで気分はドライブ!

大学。
一時間目、現代文芸論。
桜蘭高校ホスト部。

二時間目、細胞生物学。
今日は寝なかった!
何か余裕あったから絵でも描こうとしたけど、スランプ過ぎて何も描けなくて自棄になった。

放課後。
直帰。

帰ってきてから。
昼食後、買い物。
近所のイオンの広場で明日からロボット展覧会?ちっくなことをやるみたいです。
なんかでっかいエヴァ初号機とか、ガンダムとか、かなり色々な種類のロボットグッズが展示してありました。
というか、デストロイとゼータのプラモが並べてあったのですが、ゼータがデカ過ぎて威圧感パネェ。
ロボットだけならよかったのですが、エヴァヒロインとか色々と女の子のフィギュアも展示してありまして。
道行く買い物客の方々に奇異な目で見られておりました。
全部わかる私は、何処か自慢げで寂しそうだった。

さっきまで。
自サイトを弄ってました。
ギャラリー更新を怠っていた結果がこれ(二時間)だよ!

明日。
お休み。
家族でどっか行くかも。


・私信
新入生の皆様、魔窟にいらっしゃい。
一緒に立派な駄目人間になれるように頑張りましょうね(笑顔)


げんしけんSNS

>>Dynamoさん
>>俺も心の病院に行ってきます
>>おくすりほしいです
お返事忘れてまして、本当にすみませんでした。
おくすりは初めにいただきましたが、何か怖くて手を出してません。
ってかマジで大丈夫ですかwww

>>赤坂さん
>>OASISはオレの嫁
>>狂乱早く続き読まないとなー
OASISなら仕方ないですね(合意)
私も番外編をとっとと抜け出して本編の続きにー!


お返事。

mixi

>>もつ鍋さん
>>先生お久しぶりです、コピックがほしいです
インクが切れて買い直すのも辛いほど財政が厳しいです(^q^)

>>夢狐月さん
>>黒サンタちゃん可愛いw
>>煙草をポイ捨てする神経がわかりません
ありがとうございますー!
私としても、悪意の無い純粋な疑問としてそれがあります。

>>鶏肉さん
>>たしかにポイ捨てはどうにかならないものですかねぇ・・・
>>煙草もそうですけど、ゴミのポイ捨ても最近、結構見かけるんですよねぇ・・・
>>やだなぁ、紳士だなんてww
>>褒めないでくださいよぉ←
ブラックハヤテ号を散歩させていると、何か変なものを口にしないか警戒しながら歩いているんですけど。
やっぱり色々落ちてますね。困ります。どうしてなんでしょうかね。
こやつめははは(棒読み)

>>カイリュウさん
>>黒サンタちゃんをぜひ私にくだs((
ドリンダちゃーん!ご指名ですよー!(

>>蓬莱長さん
>>私の前で煙草を吸うと、地獄極楽落としメルトダウンが放たれます
>>煙草ポイ捨てた人に『落としましたよ(ニコ』と言うと面白いですよ
一帯が噴火口になるんですねわかります。
今度見かけたらやってみます(

>>じゃっくさん
>>別にポイ捨てぐらいいじゃん。
>>みんなゴミ箱に何気なく煙草に限らずバンバン捨ててるけどあれも90%ぐらいは適当に埋めて放置してるんだろうし燃やすにしても環境に有害なガスをどんどんまき散らしてるにきまってる。
>>ポイ捨て嫌悪論者は何十にも袋詰めにした製品をそもそも買っちゃダメなんだよとかいう詭弁をいま思いついた
別に環境どうこうはどうでもいいんですけどね。エコとかどうでもいい派なんで。
ただ、捨ててる側は何を考えて捨ててるのかなーっていう純粋な知的好奇心です。
過剰包装もまあどうでもいいです。皮剥くのが面倒なだけですし。でもそれ面白いですね。

>>亜子光さん
>>吸ってるタバコがエクスタシーなら…まあわからんでもない。
>>2・3吸でまさに絶頂ですからね。アレは。
>>1箱800円、ハーブのみを使ったという高価かつ高級感溢れるタバコです。
>>まあその、アレ。
>>焚き火の味がしますがね。
幾枝さんはタバコを吸ったことがないので、吸ったときにどんな気分になるかとかはよくわかんないです。
まあ、その後の行動に影響が出るぐらい強烈なやつなら仕方ないですがね。

>>なかさとさん
>>捨てる人の心情が「自分1人くらいならいいや」なのか「みんなやってるからいいや」なのか次第でなかさとさんがマジギレするか否かなんだよねえ(半ギレ)
日本人の集団心理は下らない、とか言いつつもその集団心理が無いと私はとっくに潰れているだろうなあという相反するジレンマ。
難しいですよね。


今日の追伸

なんかネットが遅い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう