■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





メカ
2010.04.29 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
昨日日記で書いてた、ヒーローロボットコーナーの一角。
初号機。
エヴァプラモ一覧の中に量産機がないという切なさ。
というか、ごくごく普通のショッピングモールの一角でやるイベントじゃないだろjk……。

これの裏手にロボットのジオラマが置いてあったのですが、その前で語り合う同士っぽい人々がいまして。
その中に勝手に混ざって雑談してました。
とりあえず、ほとんどが1年戦争機体なのに中にノーベルガンダムがある違和感。
やっぱりザク改とグフカスですよね(^q^)


・日常
昨日。
pixivのコメ返し・掲示板レス・HPの調整云々で終わってしまった貴重な夜。
まあサボってた私も悪いんですが。
寝る前に、私の精神状態(真面目な話で)を心配して下さった雨の灯さんからの電話をいただきました。
何時も何時もこういう時に電話下さってありがとうございます。
持つべきものは人生の先輩ですね。

今日。
朝。
ゆっくり寝る予定が、何時もの時間に目覚めてしまう悲しい習性。

正直、どう説明してもいいのかわからないぐらいどたばたしてました。
ブラックハヤテ号散歩させたり、買い物行ったり、祖母を寺まで送り迎えしたり……。

一通り済んでから。
ちょっとだけ.hack//G.U.Vol3。
うおおおおおおおおおおおおおおおおォォォ!!!!!!
揺光復活揺光復活揺光復活揺光復活揺光復活揺光復活ゥゥゥーーー!!!!
お帰り超お帰りマジお帰り超絶お帰り神お帰りハルマゲドンお帰りィィィーーー!!!!
朔可愛いとかばっかり言っててマジごめんね揺光可愛いよ揺光ォーーーっ!!!!

と、いうわけで揺光さん復活に尋常じゃないテンションなんで、ちょっとG.U.の続きやってきます。
ごめんなさい、本当に今日はやらせてやって下さい(切実)

明日。
ふつーに大学。
サークルにも顔出す予定。


・独白
紳士蒼が色紙をオークション形式で販売ってやってて楽しそうだったので、私もやってみようかしらと。
以前の色紙プレゼントキャンペーンで「売って下さい」ってメッセを個人的に幾つかいただいた時から考えてはいたのですが、自分の色紙なんて価格をつけるほどの価値ねーわ(笑)という考えしかなかったのでやりませんでした。
というか、例えば500円で売るにしても原価(色紙が100円)の5倍ほどの価値が主観的にはあるのか自信が無かったんですが。
そこで丁度オークション形式で頒布してた紳士蒼を知って「マジ頭いいな!」という単純な感想を抱いて今に至るわけですが、なるほど確かに客観的な価格が出ますね。
とりあえず、また色紙描いたら改めて企画します。色紙買ってこなきゃ……。

ちなみに、もはや言う必要もないと思いますが眼鏡の予定です。


・私的メモ
会誌+某氏キリリク。さっさとやる。


お返事。

mixi

>>鶏肉さん
>>質問乙でしたー
>>100個となると時間も結構かかりますよねぇー
>>今日はいい天気でしたよねー
>>昨日は風が強かったけど、今日は快適でした^^)
なにより手書きというのが地味に時間を食いましたw
天気がよくて風が強い日って大好きです。何か凄く気持ちいいですよね。

>>夢狐月さん
>>では次は、500の質問ですねー。
なんかさらっと次の課題が(`・ω・´;)


今日の追伸

大9州祭に参加されていた皆様、お疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう