■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





寝ます
2010.04.30 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況
なんか吐き気ヤバい。
大学から帰ってきて、急に気分が悪くなりまして。風邪かしら……。
明日は法事で鳥取帰る予定だったのですが、今の体調だと正直どうだろう。

何時も長期休暇って怪我とか病気するんですよね。
去年の夏休みは車にはねられるし、去年のGWは亜子さんと京都OFF後に急成腸炎を伴う発熱で倒れましたし。
まあ、授業がある時に体調崩すよりはよっぽどいいのですが……。

というか、もう寝ます。

お返事。

>>まもさん
>>>>量産機
>>何げにエヴァの機体の中で一番好きなんだけどなー…。
>>あの初号機達より生きものっぽいところとか
基本的に専用機よりも量産機体に惚れるクセがあるのですが、EVA量産機はスパロボの(敵としての)鬼畜性能でw
あのフォルムというか生々しい動きは大好きです。

>>鶏肉さん
>>エヴァ見てないんですよねー
>>やっぱり劇場版よりテレビ版の方が、面白いんですかね?
えっと、幾枝さんはアニメは四話まで、劇場版は序のみ、漫画も九巻までしか知りません(´・ω・`)
後はスパロボとか二次創作の知識がメインですねー。
一番はやっぱり自分で確かめて自分で計ってみるのがいいですよw

>>雨の灯さん
>>つたないおせっかいで申し訳ないのだが・・
>>体を故障した身ゆえに、周りの人には故障して欲しくないのでつい実体験を元にしたおせっかいを焼いてしまうんですよ
>>煩わしくて申し訳ナッシング
というか、色んな意味ではもう壊れてますけどw
心配してくれる人が居る、というのはやっぱり精神的にほっとするものです。
今後とも宜しくお願いします。


今日の追伸

うえー……吐きそうだけど出てこない。辛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう