■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





静養
2010.05.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
日記書いたらすぐ寝ました。

今日。
朝。
昨日よりはマシでしたが、素敵な吐き気に食欲は無し。微熱あり。
というわけで、法事による実家帰還は私はお休み。
母者と婆者も付き合って残ってくれました。
基本的にダルいのでうとうとしたり、手短に買い物行ったり。
道中の100均で色紙を購入。10枚買おうとしたら在庫が6枚しか無かったでござる。
また大学で時間見つけてちまちま描きます。

午後。
病院行ってました。
疲労とストレスから来る胃炎らしいです。風邪気味なのも影響してるかも。
うとうとしたり、相方と話したり、大学サークルの会誌製作に取り掛かったり。
あ、昼下がりに月斗先輩から誕生祝に日本酒をいただきました。
何時ぞや車にはねられた時はワインをいただきましたが、あの時はまだ未成年でしたよ(^q^)
ともあれ、ありがとうございました。

これから。
ドラグナー見ながら会誌描きます。タップのノリ大好き。あとチェホフ中尉。
やらなきゃいかんことを今の内にやっときます。
スティッカムでしようかとも思ったのですが、何時吐くかわかんないので今日は止めておきます。

明日。
多分、自宅療養。


余談。

朝食→ビタミンウォーター×1
朝食~昼食の間→ビタミンウォーター×1
昼食→ビタミンウォーター×2
昼食~夕食の間→ビタミンウォーター×1
夕食→ビタミンウォーター×1+午後の紅茶×1
今現在、カフェイン摂取量が足りずに大変イライラしておりますが、コーヒーって飲んでも大丈夫なのかな
……。
というか本格的に禁断症状が出始めたら飲まないと危ないんだけど。


・告知
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が40000アクセスを超えました。
記念すべき40000アクセス目の訪問者は砂熊@学生 さんでした!
以下のURLより 砂熊@学生 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4269016

と、いうわけでmixiが40,000Hitし砂熊さんがキリ番を踏まれました。
あれ、以前も踏まれたような気がするのは私の気のせいでしょうか(^q^)
ともあれ、何か随分久々なイラストリクエストをお受けします。
何だかんだで40,000Hitありがとうございますー。


・趣味
6枚ほど手元に色紙があります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
但し、1枚はえーき様ソロ確定で。なので実質5枚ですね。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。


お返事。

げんしけんSNS

>>メンタ
>>風邪ひいてる人多いですね。
>>かくいうおれもひいてます。四月は寒い日が多かったですけど、そのせいですかね~。
>>とにかくお大事に
みたいですねえ。
多分、私も疲れているうちに貰ってきた恐れがあります。
休みの間に多少なりともマシになっていてほしいものです。

web拍手

>>Larcaさん
>>Twitter始めてみたので、フォローさせて頂きましたー、と思ったらフォローされ返されてた。
>>ありがとうございます。
>>あと、お誕生日おめでとうございました(遅)。
>>去年は結局言い逃したりと申し訳ないです。
だってフォローされた瞬間をリアルタイムで見てたからな!(更新ボタン押したらフォロワーが増えてた)
あ、ありがとうございますー。
それでも今年に祝福のお言葉がいただけて嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますー!

mixi

>>なかさとさん
>>非商業目的の創作物に値段を付けるなんてなかさとさんには出来ないなあ(迫真)
>>大切な想い出が詰まってますもの(謙虚)
私もそんな気分で無料プレゼントとかやってたのですが、自分は1年でどれぐらいになったのか知りたくて(迫真)
ここは一つ御協力していただけると助かるわけですが(謙虚)

>>鶏肉さん
>>大丈夫ですか?
>>ゆっくり休んでくださいー
>>>>去年の夏休みは車にはねられるし、
>>!?
>>大丈夫だったんですか!?
あいー、養生します(´・ω・`)
まあ、今生きてるってことは大丈夫だったのでしょうwww
ちょっと頭蓋骨損傷と左肩甲骨骨折と全身打撲を負いましたけど、薬漬けになって痛みを無理やり押さえ込んで次の日から大学行ってましたし(

>>ykkさん
>>こっちはGW前後が呪われているようです。。。
>>去年→GW最終日に骨折
>>今年→GW前に肺炎
>>お大事になさってください。
前はともかく、後は色々と大変ですねwww
GWなんてものがあるからいけないんだ!(迫真)

>>夢狐月さん
>>ゆっくり療養してください。
します(´・ω・`)

>>ハチトレさん
>>吐きそうで吐けない・・わかりますよ・・それ
>>すごく体調悪いときとか結構なります・・
>>とりあえずしばらく安静にしてくださいな!
>>ハヤテ号抱っこして寝ると暖かくてねやすそう
なんか凄い気持ちが悪いんですけど、なかなかすっきりしない……、そんな感じです。
ハヤテ号は立って抱っこしたらじっとしてるんですが、横になったら駄目なんです(´・ω・`)
どうでもいい話なんですが、返信の時にどの名前を使っていいのかわからない今日この頃です(

>>chikaさん
>>猫草を食べて胃の中を空にするとかどうでしょうw
というわけで、今日一日水分漬けでした!

>>イーズさん
>>大丈夫ですか?
>>せっかくの休暇ですが、ゆっくりと休んで体調を整えてくださいね!
とりあえず、水分は取ってるんで大丈夫かと!
まあぼちぼちと療養させていただきます(´・ω・`)


今日の追伸

念願の岸田教団の新曲・ROLLING★STARを入手しました。鳥肌がガチで止まらないでござる。
ラクトガール・シンデレラケージ・少女さとりと幾枝さんのガチ曲上位アレンジが詰まっててマジ泣きした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう