■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2P
2010.05.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
製作時間は信仰は儚き人間のために(岸田教団)をだいたい2回なんで約7分ぐらい。

描き始めて重大な事実に気付く。
早苗さんの服を知らない。
多分こんな感じだーっと描いたところ、なんかもう余計にわけわかんない人に。
でも、曲聴きながらざくざくーっと描くの超楽しい。


・日常
昨日。
相方にホイホイ誘われて色々やったり、作業したり。

今日。
朝。
ドラグナー見ながら作業。

昼。
買い物。
終わった後に、久々に太鼓のタツジン。
叩いてたら持つところで股間強打して死の淵に立たされたでござる。
そこ「カッ」やない……「キーン」や……!

午後。
相方の家に。
友人モアイも交え、三人で特に意味無く下らない会話をする。これだけで充実感。
小学校の頃からずーっと変わらないこの日常が、これからも続けばいいと思う。
それだけで、私は救われる気がする。
ああ、まだ生きていてもいいんだなあって。

これから。
作業。

明日。
未定。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>もこおおおおおおおおお!(歓喜)
>>てるよさんそこ替わってください(切実)
>>さらにがっつりネチョとか期待せざるを得ないわけですが(迫真)
>>炭酸風呂とかなにそれいたそう(心配)
>>これで体の調子よくなったらといいなあ(謙虚)
>>スペルカットインすらない椛に眼鏡掛けさせると良いよっていうリクエスト(辛辣)
がっつりと言っても幾枝さんは基本的にKENZENな絵ばっかなんでえっちいのは苦手なんですよ(謙虚)
別に痛くはないのですが、湯船に使ってたら全身にサイダーみたいな泡がまとわりついてきます。
何かすげー温もるんですよ!
もみ子……以前例大祭レポでは描きましたが、色紙には描いたことないんで候補入りさせていただきました(`・ω・´)

>>Ronさん
>>赤眼鏡は可愛い(迫真)
>>とりあえずアリスとパチュリーは眼鏡化要員です(決然)
>>早苗さんも似合いますよ(勧誘)
レッドフレームの安定性は異常。何にでも合うマルチウェポンでござります。
パチュリーは以前小悪魔と描きましたし、早苗さんは投票一位で確か描いた?はずです。
というわけで今まであんま描いたことないアリスは候補入りさせていただきましたー。

>>鶏肉さん
>>へぇ~、薬浴サウナとかあるんですかー
>>でっかいお風呂ってなんか良いですよね
>>流れ的に( )コメント使おうかと思ったけど、ビビって使えませんでした(^q^)
銭湯とかのサウナは魅力的ですが、湯船は自宅のような1人でゆっくり入れる方が好きかなと思うのは小市民だからでしょうか?(´・ω・`)
()コメはどんどん使っていいのよ(寛大)

>>基奈粉さん
>>おぉ~もこ&てるよ
>>いいですね!
>>というか・・最近幾枝さん絵の描き方かわってきましたねーw
>>なんというか・・すごい上達ぶりで・・うらやm
うーん、自分としては何時も何時も同じようなものばっかり描いてて最近嫌になってはきてるんですけどね(´・ω・`)
自分では少しでもマシになってるのかよくわかりません。

>>砂熊さん
>>キリ番おめですー!
>>まさかmixiほぼ放置状態の僕が踏むとは思ってませんでしたが!w
>>ぐやもこ、素敵です
ありがとうございますー!そしておめでとうございますw
リクエストの方、承りましたんでまた描け次第連絡させていただきますので心置きなく放置モードに戻っていただいて結構ですよw


今日の追伸

なんか今日は妙に暑かった。上着ももういらないですかねえ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう