■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





冬の贈りもの
2009.02.10 /  カテゴリ: イラスト
20090210190655
オタキロサミドス。
知人に「時間を売ってくれ」と言い回る私自重。幾枝です。
と言いながらバキ読み直している私更に自重。


・画像
そろそろ温度が上がってきていますが、レティさん。
アナログなのは時間がないからです(´・ω・`)
何かおっぱいがおっきいのは仕様です。

私「日記のネタが無いぞ!何か描くぞ!」
ZERO3「じゃあ、」
私「みょん以外で」
ZERO3「orz」
こんなわかりやすいZERO3が好きです。


・日常
昨日。
婆者に勧められ、結局呑んでました。
茄子のはさみ揚げ美味い。
晩酌片手に原稿をちまちまと。

今日。
のそのそと学校へ。
何かゼラチンの実験が失敗していて(´・ω・`)
時間もないので、まとめの発表原稿製作にかかってました。
……実験器具洗いが物凄い楽しいです。

最近、日常が凄い単調で日記に困っています(´・ω・`)


・趣味
バレンタインが近いですね。
今年は殺戮チョコを作るか、バレンタインイラストを描くかで迷うところです。


お返事。

mixi

>>ALICE.Mさん
>>大佐は…ウッ(´;ω;`)
>>「親殺し」とアンドレイを煽るイノベイターさん達に、ほんのちょっとだけ「GJ!」と思っちまいました
父、というよりも漢の散様でした(´・ω;`)
実はまだ大佐が爆発されるところまでしか見てないのです(´・ω・`)

>>八岐大蛇さん
>>仮面の系譜は絶対なんすよねガンダムはw
今回の仮面は一際キラリと光る素敵な変人です(褒め言葉)

>>パプティーさん
>>大佐最後まで生きてると思ったのに…
勿体無い人を亡くしたものです(´・ω・`)


今日の追伸

バッカスチョコレートが凄く美味いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう