■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





むしめがね
2010.05.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
むしめがね。
ただ単にちょっとりぐるんが描きたかっただけです。
色塗らなけりゃよかったと凄く後悔。時間無駄にした感が。
時間は計ってなかったです。


・日常
昨日。
モノクロで会誌を描かなきゃいけないのに、気付いたらカラーで原稿描き上げてしまっていた時の絶望感といったら。
モノクロにする作業をしないと。

今日。
朝。
部屋の大整理。
何か婆者が新しい収納棚を買って来たので、それに一斉に収納。

買い物。
アジの価格高騰が酷過ぎクソワロタ。一尾980円ってなんぞ……。
ドラグナーのケーンが作中で食ってたナルトが美味そうだったので衝動買い。

昼前。
なんか、母者が見つけてきた比較的近所の温泉へ。
昼。
温泉の食事処で昼食。肉かてえ。
堂々と白ワインが注文出来る快感。
サウナ上がりで鼻血噴いた。
太鼓のタツジン12があったので、ちょっとやったら初めて夏祭りの鬼クリア出来た。

これから。
作業。
会誌が終わったら次は趣味だけど個人的には凄く真面目に描きたいもの描きます。

明日。
最後のお休みなんで、相方とイチャイチャしてくる。


今日一日、信じられないぐらい夏日でした。暑い。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子


お返事。

mixi

>>鶏肉さん
>>太鼓の達人は危険なんですね・・・
>>今日は暑かったですよねー
>>そろそろ気温も一定になってくれれば良いんですが・・・
危険です。死に直結します(迫真)
暑かったですよねー。もう夏です。

>>夢狐月さん
>>股間は崖っ淵ですね・・・
オディノカラダハボトボドダァ!

>>デッパさん
>>今日は夏かと思う暑さでしたね^^;
夏は苦手なんで、とっとと秋が来て欲しいです(´・ω・`)


今日の追伸

昨日のアクセスが凄かったのは、きっとなかさとさんの色紙宣伝効果だと思う(謙虚)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう