■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





連休終わり
2010.05.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

GWもラストってことで8:30頃からスティッカム配信しますよ。
以前予告していた猫耳ぱるしーを描いていきます。ペン入れからです。
暑くてやたら喉が渇くので、頻繁に水分補給します。悪しからず。
アレだ、みんな話題を持ってきて欲しいな!幾枝さん黙ってたらちょうつらい(謙虚)

画像は昨日の使いまわしヒャッハー!
pixiv投稿用なんで勘弁して下さい(´・ω・`)


・日常
昨日。
会誌完成。超おつかれ。
夜は寝苦しかった。こんな調子だと夏は寝れねーぞ。テクノの夜が恋しい。

今日。
朝。
何かPCの動きがよくないので、手動の整理とソフトウェアによる中身の掃除後、デフラグ。
ちっとはマシになったかなー。
車にガソリンを入れてから、兄者のリクエストで近所のバイキングへ。
ってかガソリンも価格高騰してらっしゃる。ついこの間まで120円軽く切ってたのに……。

午後。
葉月たん宅ー。みんなはバイオ4。
私は見てるだけ。
5に慣れちゃったので、4は今となっては多分しんどいです。

これから。
配信。
本当は別に描きたいものがあったのですが、以前ぱるしー描くと予告しちゃいましたんで。

明日。
大学。
実験。
レポートやだなー。

本当に暑かった。このままだと12月は100度越えるな!(迫真)


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>えーきさまとあややで今夜も勝つる!!
つまりそんな系を描けという(

>>なかさとさん
>>今日は太鼓のタツジンで股間強打しなかったんだねよかったよかった(安堵)
>>なかさとさんの色紙宣伝効果があってよかったなあまたやろう(迫真)
そうそう毎度叩いてたら幾枝さん男辞めなきゃならなくなっちまいます(迫真)
それは間接的に新しい色紙を要求してらっしゃるのですか?(笑顔)

>>夢狐月さん
>>むしめがねって、凸レンズが嵌め込まれてるやつかと思いましたw
もう日記のタイトルが思い浮かばないから苦肉の策でした!(

>>鶏肉さん
>>アジ1尾が980円…!?
>>いったい何が…
本当にビックリしました。
最近の生鮮食品売り場にはよく驚かされます。キャベツ一玉400円だとか……。

>>YTRさん
>>色紙宣伝、そういうのもあるのか!
あれ、YTRさんに色紙プレゼントしましたっけ(

>>シキさん
>>タイトルからリグル連想したらホントに眼鏡リグルでしたww
>>はたてちゃんとあややのカップルがみたいかも!
そんな貴方は立派に東方に漬かってます(^q^)
今のとこ、一枚はその組み合わせが有力かなーと。あややも描いたことないですしw

>>函館兄貴
>>アジうちの親父が燧灘でいっぱい釣ってきてたw
>>高騰って何があったんだろう
釣りに行ったら運がよければ結構釣れるんですけどねー。
今の時代、何でもちょっとしたことで価格高騰してしまうので怖いものです。


今日の追伸

ラジオのアニソン特集とか、NHKの東方特集とか、色々賑わってますけど敢えてどれにも便乗しない天邪鬼。
いやまあ、それら見聞きするなら相方とバイオ5やるかなーってのが正直なとこ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう