■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ひみつきち
2010.05.06 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「おちつくの」

机の下がお気に入りのようで。
ここにいるときはもふもふもこもこやりたい放題だったり。


・日常
昨日。
スティッカム配信。
ROMの方々ばっかりでちょっと寂しかったです。
途中からZERO3が来て、身内会話ばっかりになってました。
ペルソナ2とかオススメのゲームの話とか。
本気でペン入れした割には意外に早く終わってびっくり。我ながら上々の出来でござい。

今日。
朝。
長期休暇だったので、学校に出て行くときにブラックハヤテ号が寂しがること寂しがること。
休暇明けに実験もあってガチで学校サボってやろうかと思った。

通学は岸田教団のROLLING★STARで超ゴキゲン運転。
スピードには気をつけて。

一時間目、生物有機化学。
名前は知らないけどよく顔を合わせる女の子が、桜蘭高校ホスト部に夢中だった私を先生が歩いてくるのから助けてくれました。
借り物はじっくり読んじゃうクセがあるので、本当に助かりました。
幾枝さんは人の名前を覚えないことに関してはピカイチです(迫真)

二時間目、情報科学。
午後の実験の予習と前回の実験のまとめをしつつ、授業を聞く。
まだ簡単なのでながら作業でも案外余裕。

昼食を挟んで三時間目、化学実験。
思ったよりも早く済んだ。

放課後。
友人の下宿にふらふらと寄ってちょっとだけガンダム無双して帰りました。
ザク改の扱いの悪さに全俺が泣いた。チャージ攻撃が無いとか何ぞ……。
愛で補おうと頑張ったけど、シーブック&セシリーのF91ツインズにちょっと限界を感じた。
火力と攻撃範囲の差が圧倒的過ぎた……。

これから。
とりあえず会誌は提出したんで、次は期限有りのもう一つの課題を。

明日。
大学。
半ドンって風のうわさを聞いたのですが、マジですか。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


・独白
別れを言われるのも辛いけど、別れを告げる方も相当辛い。
痛みは決して慣れないのに、それでも人は出会いを求め続ける。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>連休も終わりますね・・・。
>>お疲れ様ですm(__)m
>>ゲームは最近はMGSとスプリンターセルというゲームにハマってます(^-^)b
早かったと言えば早かったのですがねえ。
最近のゲーム事情にはめっきり疎くて……。
とりあえず借りた.hack//G.U.が終わったら八月までゲーム謹慎期間を設けて作業に没頭しようかと。


今日の追伸

久々にエロ絵描きたいけど、画力不足で満足するのが描ける気がしない+ZERO3にくびり殺される。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう