■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2010.05.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
結局何も出来なかった。
そろそろ、色々と身を固めないといかんね。
"何"を一番にするのか。"何"に重点を置くのか。

今日。
朝。

一時間目、遺伝学。
真面目に聞きながら桜蘭高校ホスト部。
恋するハルヒかわゆす。

二時間目、グローバル文化論。
実験レポート。

なんと、もう放課後。
友人の下宿で昼食後、ガンダム無双。
ほぼ初期値のジムにレベル一桁のロラン乗せたら、ビグザムでワンプチ余裕でした。ひどす。
ターンエーの扱いが良過ぎた。使い勝手妙にいいし、強いし。
ああ、久々にガンネクやりたくなってきたなあ。

大学サークル。
新入生の皆々様がエネルギッシュ過ぎてオッサンにはまばゆすぎたでござる。
ちょっと、真剣にイラストを勉強してみようとか思ってしまった。こんな忙しい時期に。

これから。
ムシャクシャしてる。
ちょっと頭吹っ飛ばしてくる。

明日。
病院。
午後未定。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


・独白
たまには幾枝さんもマジで怒りますよ。


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>ホスト部最高にござる
>>誰か新刊貸してくれないかな
>>むしろちょっと前から貸してくれないかな話忘れかけている←
騙されたと思って読んでみたら普通に面白かったですwww
私は借りながら読ませてもらってます(´・ω・`)

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>独白に哲学を感じた。
>>そしてあいも変わらずはやて号かわゆす
哲学というか、純粋に思っていたことをぶちまけただけですが(
そりゃあウチのハヤテ号ですから!

>>なかさとさん
>>早くなかさとさんの名前覚えてくれないかなあ(迫真)
>>けーねともこうのネチョは満足出来るようなものにしたいという幾枝さんちょうすごいなあ(曲解)
>>なんかもうリクエストもみじって言ったけどもみはたの方が見たくなってきたね(謙虚)
顔は知らないけど名前は覚えましたよ(迫真)
ネチョ絵の目標は自家発電に耐え得るレベルを目指しているでござる(真摯)
もみはた……そういうのもあるのか!(謙虚)

>>夢狐月さん
>>なんといいますか・・・。
>>相変わらずかわいいですねw
日々、可愛さが増しております(´・ω・`*)

>>鶏肉さん
>>もふもふもこもこいいなー・・・
>>これはフラグきましたねw
我が家に来ればやりたい放題!お客さん好きなんできっともふもふもこもこし放題ですw
まだZERO3にくびり殺されたくないでござる(迫真)

>>桐生雅さん
>>ブラックハヤテがかわいすぎる件。
>>これくらい大きなわんこが欲しいなぁ
我が家のアイドルですからw
そんなに大きくないですけどねー。あくまで中型犬の柴ですしw


今日の追伸

明日ぐらいにスティッカムするかもしれません。ネコミミばるしーの続きの予定。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう