■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





はた
2010.05.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
10分ぐらいではたてちゃん。
色紙描く前に服装とかを予習しておこうかと。
描けば描くほど自己満足出来るものが出来易いので。
キャラも設定もよく知りませんけどねー。
とりあえず、携帯電話持ってることぐらいしか。あとツインテ。

はたてとはやてって似てますよね。可愛いとことか。


・告知
スティッカムする予定でしたが、お腹の調子がよろしくないです。
配信中に度々席を外すのもアレなので、本日はお休みに。
明日、調子がよさそうならちょっとだけします。


・日常
昨日。
頭フッ飛ばしてきました。

今日。
朝。
整骨院。
首が2日ぐらいで回らなくなるから3日に1回ぐらい行きたいんだけど。
学校あるしなー。
狂乱家族日記で金田一ネタとゼノギアスネタがあって、待合室で尋常じゃないぐらいテンション上がった。
両方とも即座にそのシーンが浮かんだのぜ。
同年代の人とかで、両方わかる人ってあんまりいないんじゃないかなー。相方除く。

午後。
ひたすら作業。
ドラグナーのOPが変わってしまったのは大変切ないことで。
夢色チェイサー好きだったのになー。
なんだかんだで半分過ぎてしまいました。

これから。
今日はトイレの往復してると思います。
ケツが大変。

明日。
未定。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


・独白
夢の中で何か食べてるのか、もぐもぐしながら幸せそうに寝るブラックハヤテ号の寝顔を眺めるだけの簡単な作業がたまらなく楽しい。



お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>私の友人が、今日ガンダムのロケテに行ってました。
>>あまりガンダムは詳しくないんでわかりませんが・・・。
私もそんなに詳しくないですw
ロボットモノに今夢中なんで、貪欲に貪ってますよう。

>>蓬莱長さん
>>[リクエスト]
>>ブラック疾風号と私
いつも予想の斜め上を突いてくる貴方が大好きです。

>>なかさとさん
>>夏コミで顔も覚えてね!
>>っていうフリですかなかさとさん分かんない(困惑)
>>生まれてこの方マジで怒ったことのないなかさとさんは怒っても良い思いをしないから怒らないわけで幾枝さんも、ね?
つまり夏コミで握手ということですね!(歓喜)
基本的に幾枝さんもまったり温厚な人ですが、如何せん病的なドケチなんでお金が絡むと極々稀にマジギレします。
私をキレさせるなんて(ry

>>鶏肉さん
>>ガンダム無双は2ですかね?
>>1では百式大好きでしたw
箱○のやつですが、多分2ですねー。
一応、逆シャアまでのシャア機体は一通り使いましたが、個人的にはシャアゲルが一番でしたかねー。
百式はバランスがよくて凄く強いんですが、クセのある機体とかが好きでしてw


今日の追伸

お寿司美味しいけど、お腹痛いときに食べるものじゃないですね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう