■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





配信
2010.05.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

http://www.stickam.jp/profile/fushinsya

配信しますよ。
以前描いてたネコミミぱるしーの着色から。
明日から大学なんで、今日は手短に。1時間ちょっとぐらいです。

何時かはえろっかむやってみたい。みんなー!オラに力を(ry


・日常
昨日。
激しい腹痛と頭痛のダブルパンチでノックアウト余裕でした。

今日。
腹痛で目覚める朝。
早朝から腹痛との1時間半に及ぶチキンレースが繰り広げられました。
ホントマジカンベンして下さい。

買い物。
買出しの途中でもトイレ行ったり。
昼のラーメンにたらふくニンニク入れたら、午後からは割とお腹の調子よかったです。

午後。
相方とデート。
2人で近所のムッシュで一つのモカパフェ分け合ったり、買い物したり。
相方とドライブするのは楽しいです。
もろちんBGMはROLLING★STARアルバムをひたすらリピートで。

買い物というか、本屋でイラストの描き方系の本を漁ってまして。
超目移りした。ド初心者の私にどれを選ぶべきかわからないことに関しては抜かりは無かった。
ぶっちゃけ、どれ買っていいのかよくわかんないから以前亜子さんに貰った人体構造を見てた方がお金の節約になっていいか……。
とりあえず、人体構造云々はそれで補うのでデジタル系の作業向きの本と、アタリとポーズ集的なのを買おうかと。
いずれにしても、財布が死ぬでござる。

これから。
とりあえず配信して寝ます。

明日。
大学。
レポートの結果・考察以外は記入が終わっていますが、その残りの部分のお陰で多分修羅場。
万が一、早く終わったら色紙描き始めようかなーとか。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・ほたてちゃん(+もみ子?+あやや?)
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>はたてでのダブルスポイラーがまだ終わりません・・・orz
DS持ってないんでよくわかんないですけど><

>>基奈粉さん
>>ダブルスポイラー自体まだ未開封なあたい
ダブルスポイラー自体購入してないあたい

>>桐生雅さん
>>ほたて・・・いや、はたてを初めてみたw
>>桐生が生で見れる日はいつだろうか・・・><
幾枝さんも生拝見はしたことないです(´・ω・`)
多分、今後生拝見することはないと思いますけどー(

>>シキさん
>>現代っ子っぽいイメージのはたてちゃんは可愛いです!
あれですね、それは遠まわしに眼鏡が(ry

>>chikaさん
>>小悪魔と霊夢!
>>というかなりシチュエーションの難易度が高いカップリングを思いついてしまいましたwww
>>神社の書庫の整理でもさせるのだろうかww
霊夢の眼鏡は紅楼夢で、小悪魔の眼鏡はこないだの例大祭で描きましたw
霊夢攻めの小悪魔受けですねわかります(

>>函館兄貴
>>タイトルに釣られて はたてちゃんキタワー!
>>ブラックハヤテ号も可愛いけどうちの犬も違ったベクトルで可愛いよ!今度日記で紹介するぜ
またその内真面目に描きますね(´・ω・`)
動物スキーな幾枝さんは反応せざるを得ない!

>>なかさとさん
>>なんかはたては東方らしさがないんだよなあ。
>>まあ射命丸が出た時にもそう思ったから慣れの問題だと思うけど(謙虚)
>>ブラックホタテ号ちょうおいしい。
アレですね。現代ちっくな存在というのに違和感を感じるわけですね。
最近の東方は全部違和感の塊に感じてしまう私もどうかと思いますが(謙虚)
余談ですが、うちの子はほたてって呼んでも反応しません。ちょうかしこい。


今日の追伸

母の日ですね。何を母者にプレゼントしたかは、後日。母者もブログ見てますんで(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう