■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





Dear
2010.05.10 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
母の日に贈る。
ホワイトデーが例大祭で返せなかったので、それも兼ねてホールのデコレーションケーキ。

さあ早くブラックハヤテ号がカーネーションを食べるのを全力で阻止する作業に戻るんだ!(実話)


・日常
昨日。
配信後、ちょっと色々してたら結構遅い時間に。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
これからは心機一転して、こちらから話題を頑張って振って盛り上げて行こうと思います。

今日。
また腹痛で目覚める朝。
今朝は便秘的な痛みががが。
長らくトイレにいたもんで、学校に着いたのもギリギリでした。

1時間目、地球固体科学。
レポート→断念→色紙下書き。

2時間目、まさかの生化学休講。
そのまま昼食。
なんか今まで買ってきた生き物談義で盛り上がってました。

3時間目、解析化学。
色紙ペン入れ。

4時間目、物理化学。
同上。
はたてちゃん描いたら一枚埋まっちゃいました☆

さっき。
あんまりに腹の調子が悪いんで、病院行ってました。
急成腸炎らしいです。
そろそろ腹痛を快楽に変えてくれるスタンド能力が発現して欲しいでござる。
待合室で狂乱家族日記番外編その2読破、その3に突入。
優歌と椿姫のバニーは本当にないわー……(鼻血)
ムジャッキーちゃんちょうかきたい。

これから。
あんまお腹の調子もよくないんで、適当に作業して寝ます。

明日。
大学。
レポートの結果・考察以外は記入が終わっていますが、その残りの部分のお陰で多分修羅場。
万が一、早く終わったら色紙描き始めようかなーとか。


・趣味
手元に色紙が数枚あります。
というわけで、恒例の東方眼鏡っ娘色紙を描こうと思います。
1枚に描けるのは最大2人までですかね。3人になると幾枝さん脳汁出ちゃう(
ソロでもいいですが、コンビというかカップルにした方がおトクかも!
出来れば今まで描いたこと無いキャラの色紙描きたいなー。
必ずリクエストされたキャラを描くとは限りませんが、モチベーションが上がってきたら描かれるかもしれません。
◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ・はたてソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>眼鏡パルスィーキタwwww
>>眼鏡ってキャラの攻撃力を上げる気がしますwww
>>次は眼鏡の香霖・・・・・・
>>だと普通だから、サングラスの香霖とかどうですか?
いや、当然でしょうよ(迫真)
霖之助兄さんも一度真面目に描いてみたいなあ……。
ただ、今描いたら間違いなくホスト部絵になるのは間違いない(

>>スパ中お師匠
>>えろっかむは油断すると切られるって話だから注意するべし
mjsk
と、いうのは運営側からぶっつりということですかね?


今日の追伸

今は東方以外のイラストがラッシュ状態ですが、心配せずとも一区切りついたら東方ラッシュです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう