■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





はたて
2010.05.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
眼鏡はたてちゃん色紙。
DSやったことないしpixivのイラストしか見たことないので、キャラわかんないでござる。

こないだスティッカムで言ってた二刀流コピックで水彩っぽい塗りに挑戦。
正直、大変過ぎるし圧倒的な色不足に顔ぐらいしかやってないという。

大学サークルの一部の面子ならもうご存知ってか事故現場を目撃したと思いますが、失敗しまして。
はたての右腕(左側)の上に紫のインクが1滴……。
かなり必死に修正したのですが、なんか薬打ちまくって変色した腕みたいになってしまいまして。
というか、改めて写真で見たら構図がアレ過ぎて見るに耐えないというか(ry
乾いたら多少マシになりましたが、個人的に納得出来ないし捨てるのもアレなんで恒例の無料頒布をしようかと。

■抽選で一名様にプレゼント。今まで受け取った方でも新しい年なんで参加可能です■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/05/16(日)の日記更新時■


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
腹痛の無い朝ー!
と、思ってたら大学行く準備してたら痛くなってきた(´・ω・`)
更に熱を測ったら37.8度。だ、大丈夫なはず!
というか実験あるから熱なんかじゃ休んでられない。

1時間目、有機化学。
熱でうなされてました。がっつり死んでました。

2時間目、無機化学。
実験の予習。

3時間目、化学実験。
実験器具の検定考察。
誤差計算はもう嫌だああああああ!!!
ホールピペットは案外さっぱりと出たのでよかったのですが、ビュレットがマジ鬼門。
まあ私は4回目で計算があったので2時間ほどで済みましたが。許容範囲の誤差に何回やっても収まらない。
数字とあんだけガチで向かい合ったのは何年ぶりだろう……。
っても単純計算だけだったので、数字に対しては大したダメージは無かったのですが。

放課後。
大学サークル。
色紙描いたり、先輩のお絵描き講座受けたり。
正直、基礎が全く無い自分にはこういう基礎を教えてくれるのは物凄く助かるし嬉しい。
早速、今日から基礎練習始めます。

帰り。
阿部さんとかまっちを駅まで送る。
ついついクロノトリガー話題で(1人で)盛り上がってしまった。
幾枝さんにクロノトリガー・ゼノギアス・聖剣伝説LOMの話題はテンションがやたら上がるので注意。

これから。
基礎練習して、さっさと寝ます。

明日。
大学。
実験。
そういや昨日の日記、ここの部分編集するの忘れてた気がする。


◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>もちろんこのケーキもいつかの殺戮チョコのように愛情が詰まってるんだね(謙虚)
>>けーねともこうのネチョラッシュちょうきたい(迫真)
流石に実母にアレ食わせたら色々とアカンと思います(迫真)
とりあえず、なかさとさんもちけつ(謙虚)

>>鶏肉さん
>>美味しそうなカーネーシ(ryケーキですね!
>>幾枝さんやっぱり優しいなぁ…
>>自分も何かした方がよかったのかしら。
>>お体大丈夫ですか?
>>お大事に…
さあ早くカーネーションを食べる作業に戻るんだ!(迫真)
基本的に、幾枝さんは返せる恩は返せる気が向いたときに返します。それが今だっただけで。
自分の健康を投げ捨てることに定評がある幾枝さんです(笑顔)

>>桐生雅さん
>>ケーキおいしそうw
>>しかしブラックハヤテはケーキではなくカーネーションがお好みか
なんか、ちょっと目を離した隙にもしゃもしゃと……。
ただでさえお腹が弱いのに、花はマズいですw


今日の追伸

ガチで自分の存在に自信が無くなってきた。これもある種の五月病かしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう