■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





てきてー
2010.05.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
熱は下がったけど腹痛消えず。おうふ。

1時間目、現代文芸論。
日を重ねるたびに座席の空白が目立つ授業。文系の授業だからそうなるのも必然かなー。
幾枝さんは好きな授業ですよ。
実験レポート書いてましたけど。

2時間目、細胞生物学。
パワーポイント使ったり、筋構造の動きを動画で見せたりしてくれるのは凄いわかりやすい。
けど、暗くするのはマジ反則。隣のH田君と一緒に終盤は熟睡コース。

3時間目、化学実験。
中和滴定。
誤差計算はもう嫌だああああああ!!!(二回目)
ビュレット(の形状)が好きですし、滴定も割と好きなので時間こそかかりましたが案外楽しかったです。
ただ、平均取ったら公差の範囲内に収まらないものがちらほら……。

放課後。
友人の下宿に寄って、ガンダム無双。
今日は師匠の声が聞きたかったので東方不敗。
但し、機体はジョニー専用ゲルググ。だってゲルググ好きだし、スキル欲しいし!
ちなみに、デフォのゲルググはまだパーツ不足で、シャアゲルはライセンスが無いので。
サイコガンダムMk2に初見ワンプチされる師匠。
リベンジ戦は運命(ルナマリア)・無限(ラクス)・アテネ(レコア)・Z(ルー)の5人がかりでフルボッコ。
師匠マジでモテモテだな。

これから。
基礎練習して、ちょっと作業して寝ます。

明日。
大学。
実験。


・企画
色々あって、はたてちゃんの色紙をプレゼントします。

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/f/u/s/fushinsya/moblog_7de38c76.jpg

■抽選で一名様にプレゼント。今まで受け取った方でも新しい年なんで参加可能です■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/05/16(日)の日記更新時■

現在の希望者/なかさとさん・夢狐月さん・ものやぎさん・・もふもふ@ヌコさん・ぽりだいさん


◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

web拍手

>>ぽりだいさん
>>色紙いいですな~、欲しいもんです!!
名乗り上げの方、了承しましたー。
当落は追って日記にてご報告します!

mixi

>>なかさとさん
>>なかさとさんが落ち着いてたら存在意義がなくなってしまうよ(謙虚)
>>とりあえずはたての嫁候補一名お願いします!(超迫真)
確かに(納得)
とりあえず立候補了承しましたー。

>>ものやぎさん
>>(18行に渡る熱烈なはたてちゃんへのへんた……紳士的な愛情表現)
>>なんかすいませんでしたッー!(土下寝)
じゃあくれてやる(迫真)

>>YTRさん
>>貝柱うめぇうめぇ
マジうめえ

>>紳士蒼
>>はたてちゃんは巨乳キャラかそうじゃないかによって僕の気合いが変わります
>>基礎教えてもらいたいですorz
おっきいのを見せられてうぎぎするあやちゃんに苛められるとかアリだと思います(^q^)
難しいです(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>可愛いですなぁー。
>>あ、ぜひとも立候補を・・・ノ
>>気温が変わりやすいですので、お身体気をつけて下さいませ。
名乗り上げ了承しましたー。
まあ、知人達からも馬鹿にされるほど身体酷使してますんで気をつけて酷使します(

>>蓬莱長さん
>>ガソリンはシェルにお世話になってます
( ゜Д゜ )

>>もふもふ@ヌコさん
>>バレンタイン企画に続き当選狙いますか・・・ハッ!
デスソースがまた食いたいと聞いて(笑顔)
とりあえず了承しましたー。

>>幹事長さん
>>こんな素晴らしい絵がかけるのに腰痛とか許されざるよ!!!(イミフメw
>>にしても、いつもの事ながら巨大すぎない巨乳に少し下にずれたメガネと、下心をピンポイント爆撃しまくりですよ~(T_T)b
アレです、幾枝さんはぽんぽんが痛いのです(´・ω・`)
そりゃあ幾枝さんが下心の塊ですから(


今日の追伸

フランちゃんムキムキ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう