■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





無題
2010.05.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
凰火さん。
ぼんやり記憶で描いたらなんか違う。
5分。

いつも巻き込まれてばかりだけど、きっちりカタをつけるやるときはやるパパだと思います。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
というか深夜三時。
猛烈な腹痛に起床。
小1時間トイレで格闘後、再度就寝。

朝。
ねもい。しかも腹痛い。

1時間目、生物有機化学。
実験レポート。

2時間目、情報科学。
2~16進数。数字は嫌だけど何とかなる範囲。
文ちゃん色紙の下書き完成。
眼鏡にエルフ耳に巨乳とか俺得過ぎる。

3時間目、化学実験。
錯滴定。
時間こそかかったけどそこそこ安定して終わりました。
次から物理学実験かー……幾枝さんの日記が殺伐としてくるのもカウントダウンに入ったようです。
ラティルト先輩やH田君の話を聞く限り、七時帰りと更なるレポート地獄が毎日になりそうです。

これから。
基礎練習して、ちょっと気分転換して寝ます。

明日。
大学。
実験レポート。
大学サークル。


・企画
色々あって、はたてちゃんの色紙をプレゼントします。

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/f/u/s/fushinsya/moblog_7de38c76.jpg

■抽選で一名様にプレゼント。今まで受け取った方でも新しい年なんで参加可能です■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/05/16(日)の日記更新時■

現在の希望者/なかさとさん・夢狐月さん・ものやぎさん・もふもふ@ヌコさん・ぽりだいさん・ハニワさん・YTRさん・ARKさん・シキさん・chikaさん

10人以上の抽選ってどうすんだよオイぃ。


◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


・毒吐く(独白って押したらこう変換されたんで、最近こういう芸人が人気らしいのでなんとなく採用して毒吐いてみる)

「お客様」の相手がしたいんなら就職なりバイトなりして好きなだけ相手すりゃいいんじゃね?


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>これは希望すると貝柱が送られてくるのかな
>>ほたて希望
じゃあ当選したら色紙送りますネ(無視)

>>ARKさん
>>ようし、じゃあまたメッセおくっちゃうぞー!という訳ではたてちゃんかわいいよはたてちゃん。
メッセージの方、お受け取りしましたー。
多分、私の色紙を一番持ってるのARKさんじゃないかな(

>>シキさん
>>はたてちゃんの色紙可愛い!!
>>私も希望させていただきますw
ありがとうございますー。
名乗り上げの方、了承しました!

>>chikaさん
>>アタイも先日は腹痛で唸ってました。
>>お腹痛いのにお昼には徳用ポテトチップスを食べてましたがw
>>…なにやってるんだか。
>>ちなみに本日のランチは玄米おにぎり(米一合分)
>>味付けはミニふりかけ一個という純和風かつ農民的なメニューですw
>>前日腹痛だったのにとことん消化に悪いwww
>>はい!色紙のプレゼント希望します!
幾枝さんはここ4日ほどずーっと腹痛とお付き合いしてます(´・ω・`)
ちなみに幾枝さんはスナック菓子をあんまり食べません。
ポテチとかほとんど食べたこと無いし、それほど食いたいとも思わないわけですが(
基本的に幾枝さんのお昼はお弁当です。勿論、自家製の。
バランスには気を配っているのですが、やっぱり好きなものや安いもので偏り勝ちです(´・ω・`)
色紙の名乗り上げ、了承しましたー!


今日の追伸

ヤバい。心が折れる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう