■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





1日
2008.12.28 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
はかどりません。幾枝です。
色々と。

・日常
今日。
午前中は同人誌の挿絵作成。
三枚ほど載せる予定なのですが、デジタルでのペン入れと色ベタまでは終わりました。
後は陰影と仕上げなのですが、ここからが時間がかかります(´・ω・`)
今年中にできるかなあ。

午後。
1時~4時40分まで予備校。

これから。
多分原稿やってます。

明日。
多分原稿やってます。

休日が続くと中々書くことがありません(´・ω・`)

・趣味
アナログ下書き絵無しでデジタル絵を描けるようになりたいなあ。

東方現世幕の宣伝バナーみたいなの作らないとなあ。

お返事。

FC2

>>ZERO3
>>それが大好物な主人公もどうなのってツッコミはアリ?
ナシ。

>>クローンソルジャーさん
>>「幾枝の記録」を読みました。面白いです。自分もやってみようかな。
>>とりあえずiPodが結構逝ってますね(笑)
ありがとうございます。ただ、相当時間かかりますので覚悟してやっていただくとよろしいかとw
ちなみに現在iPod(60GB)は五代目が大破し五年間保障が切れ放置してあります。
今はiPodnano(8GB)が頑張ってくれております。

mixi

>>砂熊@蓬莱山さん
>>ムラムラするwww
>>吹きまくったwwww
>>携帯メインのユーザーで申し訳ない><
あまりの衝撃的な台詞にシャッターを押さずにはいられませんでした。
食い物に発情するモグラ、これこそマザーの世界です(違)

>>おおしゃんず@生ごみさん
>>コミケか・・・あー妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ま(ty
一緒に部屋の隅で爪をガリガリしながら唱えましょうか!妬ましい妬ましい妬ましい妬ま(ry

>>りふさん
>>これはヒドイww
>>モグラだけに掘られます(殴
きっとかの世界のモグラは男を見る目があるのです!(違)

今日の追伸

「義によって助太刀致す」っていう台詞って格好良いですよね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう