■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





甘み近し
2009.02.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
連休=病床というジンクスがあります。幾枝です。
小学校の冬休み→インフルエンザ、中学の夏休み→40度超えの高熱で入院、一昨年の春休み→急性腸炎etcetc...


・日常
昨日。
冒頭にもございましたが、長期休暇に入るとよく倒れます。
明日から学校が無いのでゆっくり作業するお!と意気込んでいたのが昨日。
何かやたら気分が悪いのでさっさと寝るお!と布団に倒れたのも昨日。
頭痛と吐き気が同時に襲ってきてばたんきゅー。


今日。
朝起きたら治っていたので安心しました。
バレンタイン用の絵を描いてました。
延々と描き続け、昼食後も延々と描いてました。
夕食直前に完成し、今に至ります。
公開するのは14日ですよ!

これから。
何かまた頭が痛くなってきました。


・趣味
葉月たんがゼノギアスのプレイ動画を見始めたみたいです。
ゲームは一周しましたが、二周目をやる気になれなくて私も以前見ました。
糞ゲーだのどうこうと叩かれてますが、私は結構好きです。少なくとも統合後のスクエニ作品よりは。
ただDISK2からのゼノはいかがなものかと……。


・企画
殺戮チョコやろうぜ!みたいなコメントが多かったので、三年目の殺戮チョコでもやろうと思います。
と言っても受け取ってくれる人もいないので、受験で頑張る葉月たんにでも「マトモなモノ」をプレゼントしようと思います。
既に殺戮じゃないとか言わないで(´・ω・`)


・告知
mixiの8,888Hitを踏まれたのはスパ中師匠でした。
ご愁傷様です……あ、いや、おめでとうございます。はい。


お返事。

mixi

>>蒼斗来さん
>>ぜひ殺戮チョコでww
>>見てみたいのぜ☆
熱いリクエストにお答えして!
でも例年のようなインパクトは無いかもです(´・ω・`)

>>す●ちさん
>>自分もバレンタイン企画なんかしないといけない気がしてきた;^^
>>レティさーん!好きだーーーーー!
>>紫、いや冗談だよ(スキマ
YOU、やっちゃいましょう!w
影が薄くってもレティさんも大好きですよ!

>>十月十夜さん
>>チョコ=アリスな自分
「私を食べて!」ということですねわかります(

>>ARKさん
>>バレンタインで何かしようかと思ったけど何故かやっぱり断念(ry
諦めたらそこでゲームセットですよ!

>>烏賊さん
>>バレンタインッッ!!
>>殺戮チョコ検討してみますww
この時期には血の雨が降り注ぎます(

>>とげとげあたまさん
>>バレンタイン貰えりゃその時は嬉しいけどお返しは1.5~3倍返し…。
>>女子有利な巧くできてる日。後々考えると要らない日。
>>というわけで風児クン今年は逆チョコでいこう!
実際、手作りとか貰った時は返しに本当に困りました(実話)(´・ω・`)
駄菓子会社の陰謀ですが、敢えてそれを楽しむのも一興かと。
「今年は」ではなく「今年も」だったりしますwww


今日の追伸

もしかしたら希望者には抽選でチョコを発送するかもしれません。もしかしたら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう