■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





あやや
2010.05.14 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
巨乳エルフ耳眼鏡っ娘・文ちゃん色紙(線画)。
「取材中」腕章はコピックによる着色後に書き入れます。
自称・俺得色紙。
一番時間がかかってるのは、後で描き足した帽子のもふもふ。マルチライナーのインク切れそう。

こ、これは着色失敗したくないなあ……。
時間無かったから携帯電話で撮ったけど、とっても粗い。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
ぽんぽんいたいの。
大学着いて、即トイレ。

1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてたら結構わかる。

2時間目、グローバル文化論。
実験レポート。

3時間目、線形代数学。
文ちゃん色紙。
眼鏡も外して幾枝さんガチ作業モード。

4時間目、微生物学。
超大好き。楽し過ぎる。
突如先生が生物兵器について語り始めたりするとことかマジ大好き。
しかも余談っぽいのに教科書に沿ってて微妙に大事だったり。

放課後。
大学サークル。
ひたすら色紙描いてましたごめんなさい。
帰りにZAKIを始め友人と夕食食べて帰りました。

というか今さっき帰ってきました。

これから。
基礎練習して、すぐ寝ます。
実は明日早い。

明日。
病院巡りツアー。とりあえず3件は確定。
またサークルの集まり行けないのかー……。


・企画
色々あって、はたてちゃんの色紙をプレゼントします。

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/f/u/s/fushinsya/moblog_7de38c76.jpg

■抽選で一名様にプレゼント。今まで受け取った方でも新しい年なんで参加可能です■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/05/16(日)の日記更新時■

現在の希望者/なかさとさん・夢狐月さん・ものやぎさん・もふもふ@ヌコさん・ぽりだいさん・ハニワさん・YTRさん・ARKさん・シキさん・chikaさん・歪音エナさん・なまかめさん

12人も希望者ってどういうことなの……。
マジ抽選方法どうしよう(焦燥)


◇記憶力が悪い幾枝さん用メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや


お返事。

mixi

>>なまかめさん
>>最近自分もお腹の調子が悪いです。
>>はたてちゃんの色紙だって…?
>>応募してもよろしいでしょうか!
生まれつき腸が弱いのですが、風邪を引いた後などは特に下痢や便秘が酷いんですよね(´・ω・`)
名乗り上げ了承しましたー!

>>蓬莱長さん
>>エルフ耳だと
>>その若さでエルフ耳の良さが解るのか!?
>>よし 朝まで語ろうではないか
眼鏡・エルフ耳の組み合わせが凄まじい破壊力であるということが最近気付いてきまして。
がっつり教えて下さい(`・ω・´)

>>基奈粉さん
>>文いつのまに種族変えたんだろう
>>エルフっ娘は大好きです!!
>>鼻血が
種族なんてこまけぇことはいいんだよ!(AA略)
最近、鼻血栓ゆるいですよ(


今日の追伸

久々の駆け足日記ー。気が急ける。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう