■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もふ
2010.05.15 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
シャンプーしてきたブラックハヤテ号。
もっふもふやぞ!
マジで。超気持ちいい。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
ちょっとぽんぽん不調。

第一ラウンド・皮膚科。
歩けない程痛かった足の裏もほとんど痛みが無くなる程度に回復しました。
医者スゲー。

第二ラウンド・整骨院。
腰の骨盤のズレはちょっとマシになったけど、首が悪化の一向らしい。

昼食。
パスタ+ドリンク+サラダ+ピザ食べ放題で1000円でお得なお店を発見。
味もベネ。オススメは野沢菜ニンニク赤唐辛子のペペロンチーノ。

ラストラウンドに入る前に、ブラックハヤテ号をペットショップに預けてシャンプー。
綺麗になってきなさいね。

ラストラウンド・心療内科。
私「最近、PC前に座って無くてもお腹が痛いんです」
カウンセラーさん「それはただの下痢か便秘です」
ですよね(^q^)
というか、最近またPC前での腹痛が頻発してるって言ったら悪化してるかもって言われた。

帰りにブラックハヤテ号を回収。
もっふもふになって帰ってきました。
清算している間はペットショップのお姉さんが抱っこしてたのですが、ずっときゅーんきゅーん鳴いてました。
私が抱っこしたら尻尾をふりふりしながら顔を舐める舐める。
全く、可愛いやつめ!(鼻血)

夕食まで。
作業。
ドラグナーもあと10話。
完全な悪役だったグン・ジェムが妙に人情深くて憎めなかった。

これから。
基礎練習して、さっさと寝ます。
土曜日ぐらいは睡眠とっとかないと。

明日。
朝から町内のドブさらい。
出なかったら3000円罰金という町内会の意向により、私が駆り出されまして。
まあこれがあるからさっさと寝たいだけなんですが。


・企画
色々あって、はたてちゃんの色紙をプレゼントします。

http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/f/u/s/fushinsya/moblog_7de38c76.jpg

■抽選で一名様にプレゼント。今まで受け取った方でも新しい年なんで参加可能です■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/05/16(日)の日記更新時■

現在の希望者/
なかさとさん・夢狐月さん・ものやぎさん・もふもふ@ヌコさん・ぽりだいさん・
ハニワさん・YTRさん・ARKさん・シキさん・chikaさん・
歪音エナさん・なまかめさん・マーサさん・鶏肉さん

14人ってなんですか(^q^)
アレか、鉛筆神様にトーナメント形式で決めてもらうってのが一番公平か!(


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや

◇もっと私的メモ
・今描いてる絵
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>私もよく腹が痛くなります。
>>救急車に乗ったのは良い思いでです(ぇ
>>腹が痛いのは辛いですよね。
私が救急車に乗ったのは車にはねられた時なんで、意識飛んでました(
頭が痛いのと腹が痛いのが併発した時にの死にたさは異常。

>>なかさとさん
>>エルフ耳文ちゃんちょうやばい幾枝さんは本気でなかさとさんをころすきなんじゃないか(驚愕)
なかさとさんが殺せるような絵が描けるようになりたいです(迫真)

>>マーサさん
>>おや、藍様は確定組のはずですよ(キリッ
>>色紙私も欲しいですwww
それは幾枝さんが描き始めるまでわかりません(^q^)
名乗り上げありがとうございますー!

>>基奈粉さん
>>またまた腕をあげてますなー
>>うらやましい
>>というかエルフ耳にしてしまうとどうしてもパルシィにしか見えない
>>のは気のせいだろうか・・・?
>>とりあえず今の画力でのえーきさま四季紙がほしいですよパパン
そんなにホイホイ上がるものでもないですよwww
確かに色をつけてない現段階はパルスィにしか見えなくなってきたでござる。
そうですね、今のとこ色々と一区切りがつくのはずっと先だと思いますが、その時にもっとパワーアップした幾枝さんと四季紙を交換しましょう!

>>鶏肉さん
>>生物兵器ってw
>>でも、そういう話をしてもらえるのって良いですよねw
>>色紙の応募良いですかね…!?
まあ微生物学なんで、授業内容には完璧に沿ってたのでw
色紙の名乗り上げ、ありがとうございますー!

>>chikaさん
>>アタイのサークルの首領もぽんぽん痛めてましたw
>>この前はアタイもそうだったし、流行ってるのでしょうか?
>>――はっ!もしかしてウイルス兵器では!
>>「Ponpon-itai37564」とかいう名前ですよ絶対www
今時期の風邪はどうもお腹にくるようです。生まれつき腸が弱いんで、モロに被害を受けたのかと(´・ω・`)
ははっ、それなんてT-ウイルス。

>>シキさん
>>文ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しいです
>>実は文ちゃんの色紙の方がほしかったりしちゃったりー(
秀吉が(ry
文ちゃん色紙は、失敗せずに完成すれば実験的にAUC形式をやってみようかと思いますんでよかったらその時にでも是非w


今日の追伸

電源の関係で新グラボ購入計画は無かったことになりそうです。電源まで買うとなるとなあ。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう