■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





卒業
2010.05.16 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
例え、全てが元に戻って当たり前の日常が返ってきても。
例え、卒業して新しい日常が始まったとしても。
例え、誰もがこの学園の存在を忘れてしまっても。

私達は、確かに宵月学園《ここ》で一つの物語を体験したことを忘れない―――。


「たっ、たまには顔見せに来てもいいからなっ」
「また、遊びに来て下さい……」

揺れる二つの狐耳に別れを告げる。

「わかったよ。じゃあね、バイバイ火蓮、水蓮」
深緑色のポニーテールが、風に翻った。
「ほら行くよ。早く次のバイト探さないと」
艶のある黒髪の少女が手を差し出した。
バイトのためにつけていた薄紫の前掛けを外し、割烹着姿となっていた。
「うん、行こう。葉月」
差し出された手を取り、2人で走り出す。

最愛の学び舎を一瞥し、小さく胸を張って言った。
「―――私は、確かにここにいたよ」
例え誰一人として知らなくても、草川緑《わたし》は確かに宵月学園の生徒だった。


学園オンラインRPG「ヨーグルティング」のサービスが先日、5月14日を以て終了しました。
私と相方が高校の時に凄く夢中になってたMMOです。
自キャラ「草川緑」と相方キャラ「葉月祐」で、2人ともナックルを装備して雑魚をガツガツ殴りまわったのはいい思い出です。
あ、両方とも女の子ですよ。私が体操服+スパッツ、相方が(確か)購買娘だったはず。
本当は自キャラを描こうかとも思ったのですが、個人的に思い入れがあったキャラの火蓮と水蓮を描きました。
まあ妖艶先生とか大好物(!?)でしたし、モカもナナもハチもシャオリーンもアンナもチャイナもメイもドロシーもみんな超可愛かったけど!
どれぐらい好きだったかって、これだけ文章書いてしまうぐらい。

結構マイナーなやつなんで知名度は低いし、他の大手ゲームと比較したらヌルゲーかもしれません。
でも、私はそんなヨーグルティングが大好きでした。
本当に、ありがとう。


・日常
昨日。
結局寝たのは12時前でした。
寝ようとしたら、母者がゼーガペイン→エンジェルビーツの流れでTV見てた。
最近、マジ凄い。
朝起きてみたら、ネットのアクセス時間から見て迷い猫オーバーランも見た模様。
立派なお母さんを持てて幾枝さんは凄く幸せです(真顔)

今日。
朝。
でかヨーグルトを食べて、ドブさらい開始。
腰が鬼痛い。超絶痛い。ハルマゲドン痛い。
溝から上げたヘドロはトラックに積み込む。
ヘドロの中でぴちぴち跳ねてるドジョウを救出してドブに戻す心優しい作業。
だがタニシ、テメーは駄目だ。ドグチァ。
ご老人の方々が多く、私のような比較的若年層は鬼のように酷使されました。
終わってから、すぐにシャワー浴びて体を洗いました。ドブくせえ。

昼食後、買い物をして帰還。
私の休日はここから始まったでござる。

ドラグナー見ながら作業。
何とか完成まで持ってきました。
丁度完成したとこで、車のガソリンを入れに行く。
ついでに所用があるとのことで母者も同行。
文房具屋でレポート用紙と文ちゃん色紙で急に必要になった金色のコピックを購入。
オートバックスで母者の所用であるフクピカの購入。ついでに車のエアーを入れる。
ガソリンを入れて帰還。
自宅前で黄砂まみれになったマイカーをフクピカで綺麗にしてあげました。

これから。
基礎練習して、さっさと寝ます。
肉体労働乙。

明日。
大学。
超レポート地獄になるって言われた。
なんか詰みそうな気がしてきた。


・企画
眼鏡はたてちゃんの色紙の抽選希望者をこの日記を以て締め切ります。

最終希望者/
なかさとさん・夢狐月さん・ものやぎさん・もふもふ@ヌコさん・ぽりだいさん・
ハニワさん・YTRさん・ARKさん・シキさん・chikaさん・
歪音エナさん・なまかめさん・マーサさん・鶏肉さん・TECHNOiAさん

合計15人の皆様が名乗りを上げて下さいました。なんか私が申し訳無くなる。
昨日勢いで書いた、「鉛筆神様にトーナメント形式で決めてもらう」ってのが新感覚なんでそれで抽選します。
明日~明後日辺りには結果発表出来るようにします。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

Crystal Amber

>>蒼詩さん
内容は一応管理人のみ投稿だったので、伏せときます。
そこでPCを止めたら私は一生立ち直れない気がするので、どれだけ苦しくても立ち向かいます。
立ち向かいつつ、ちょくちょく病院行ったりしながら完治させます。必ず。

mixi

>>なかさとさん
>>けーねともこうのネチョ描いたらなかさとさんは完全に悶死します(超迫真)
ですよね(納得)

>>ものやぎさん
>>さぁブラックハヤテ号をなでさする作業に戻るんだ
もふもふうふふ。

>>chikaさん
>>ブラックハヤテ号の色紙とか出さないんですか?
>>コミケで売るなら速攻で買いに行きます!!
幾枝さんにあのもふもふ感を表現するスキルは無かった!(

>>YTRさん
>>ブラックハヤテ号となかさとさんのネチョ
これだからYTRは!(絶賛)

>>基奈粉さん
>>四季紙いつでもおkっすよ
>>いいなぁハヤテ号がかわいすぎる件
>>ハヤテ号抱いてPC前に座ってもだめかえ?
また時間が出来たら必ずやりませう。
ブラックハヤテ号うふふ。抱っこしたまま座ったら、ブラックハヤテ号が顔を舐めるんでそれどころじゃなくなります(


今日の追伸

何時消えることになっても大丈夫なように、毎日を自堕落に無意味に何も遺さず生きたい。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう