■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





書き作業
2010.05.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
昨日描いてる途中で出来上がった大変下らないもの。
実はレイプ目とか好きです。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号に箸を持って行かれて、走り回った結果朝から疲れた。

大学。
1時間目、地球固体科学。
とにかくレポート。

2時間目、生化学。
とにかくレポート。

昼食。
食後の飯休みをとる間もなく、昼休みも大半レポート。

3時間目、分析化学。
とにかくレポート。

4時間目、物理化学。
始めの30分でレポートが終わったので、色紙。
と思ったらコピックYR000(肌の下地用)が切れた。使用頻度高いからなあ……。

放課後。
レポートを提出した後は、K田君の部屋でガンダム無双。
今日も今日とてジョニー専用ゲルググを駆る東方不敗。
師匠がやっと経験値UPのスキルを習得したんで、今度からは別の機体に乗れる!これで勝つる!

これから。
基礎練習して、色紙の抽選しますよ。
そして寝ます。

明日。
大学。
実験予備日らしく、多分?半ドン。
午後からは多分整骨院。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

Crystal Amber

>>蒼詩さん
>>左様か
>>ま、程々にきばられい
適当に生きていきますよ。

mixi

>>イリアスさん
>>タニシ涙目wドグシャアア
葬送脚!フンッ!

>>蓬莱長さん
>>>ドラグナーを見ながら
>>気をつけて 誰かがウォッチング ユー
>>振り向いたら負けさ
諸君らの愛した夢色チェイサーは聞こえなくなった!何故だ!
二期OPになったからさ……。

>>夢狐月さん
>>何事も、終わりと言うことは物悲しいものですね・・・。
そろそろ終わるかもなあ、とか冗談交じりに思っていたら本当に無くなったものですから……寂しいです。

>>鶏肉さん
>>清掃お疲れ様でしたー
>>好きなものが終わるって切ないですよね。
>>良いですねぇw
>>お母さん羨ましいですw
疲れました(´・ω・`)
まあ過疎とか色々とありましたし……仕方ないっちゃ仕方なかったのですが。
幾枝さんの母者は時代に適応して日々進化してるみたいです(`・ω・´;)

>>シキさん
>>自分のいた場所も少しずつ幻想入りしてゆくのですね。。
時間の流れも諸行無常なもんです。

>>栗栖ユーキさん
>>はじめまして。ヨーグルで日記検索を掛けている通りすがりのものです。
>>これはいい狐姉妹ですね☆ 即効で右クリックから保存余裕でしたw。
>>卒業時の火蓮のメッセージはデレのカケラもない随分とそっけないものでしたがw、こういう展開もあってもいいかもしれませんね。
>>この姉妹の物語は卒業式の日にも補完ストーリーが流れていたし、もっと作品が続いていればと思わずにはいられません。
書き込みありがとうございますー!
お持ち帰りもありがとうございますw
作中ではツンツンしていた子なんで妄想でぐらいデレさせてみたいなあと!
そうですねー。フリーマップが始まった(二学期に入った時)はこれは盛り上がると思ったのですが……。
まあ、これも一つの物語だったのかと思わざるを得ません。

>>桐生雅さん
>>ヨーグルのおかげでたくさんの人に出会えました。
>>関連してオフ会にも参加して、埼玉に住みながら盛岡オフ会へ行き、その2日後に広島オフ会に参加したのは良い思い出www
>>家族ぐるみで仲良くなった方もいて、ホントに人間関係が広がったゲームでした、
>>これもチャットメインのヌルゲーだったからに他ならないと思いますねw
>>もし良かったら、ヨーグルの壁紙(公式のヤツ)でも差し上げましょうか?w
私はそんなに特定の人と絡むことはありませんでしたが、みんなでワイワイやったりするのはとても楽しかったです。
基本的にオンラインゲームはソロ派なのですが、これは自然とみんなで遊ぶ感覚でしたね。
自キャラも含め、キャラクターが可愛かったのが今でもよく記憶に残ってます。
一応サイトで公開されてたナナとアンナの奴は持ってますが、それ以外があるのでしたら欲しいですねえ。


今日の追伸

明日は半ドンっても結局病院があるからあんま何時もと変わらない気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう