■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





抽選発表
2010.05.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
【http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/f/u/s/fushinsya/moblog_7de38c76.jpg】

眼鏡はたてちゃん色紙の抽選結果が出ました。
抽選方法は(人数の関係で)鉛筆神様によるトーナメント。
数字が大きい人が勝ち残る方式で、同点だった場合はもう一度鉛筆神様を振りなおします。
おかげさまでトーナメント表と抽選に1時間以上かかったけどな!

私の苦労はどうでもいいので、とりあえず結果発表。

画像を見ていただければおわかりかと思いますが、今回の当選者はchikaさんでした!

おめでとうございます。
まあ、あんな物体なので鍋敷きに使うなりBBQの種火に使うなりご自由にお使い下さい(´・ω・`)
後ほど、住所氏名等の情報をお送りしていただけると助かります。
落選した方々は残念でした(´・ω・`)
また機会ありましたら果敢に挑んで下さい!(


・日常
昨日。
抽選して寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、無機化学。
色紙。

2時間目、有機化学。
色紙完成。時間ジャスト。

放課後。
これでなんと放課後!
即行帰還。

帰って昼食後、整骨院。
首の凝りすっきり!

これから。
基礎練習して、ちょっとレンタルオークションとか探してきます。
理由は下に。
そして寝ます。

明日。
大学。
午後からの実験の時間に実験器具の後片付けが。


・告知
巨乳エルフ耳眼鏡っ娘文ちゃん色紙が完成したわけですが。
以前言ってたように、オークション形式で皆様に価格をつけていただいて販売という形を試験的にとってみようかと思いまして。
蒼さんみたいにイベントでやるのなら話は簡単なのですが。
Web上で、それもヤフオクとかそういった公的な登録が必要なAUCを用いずにオークションをする方法ってないでしょうか。
ヤフオクとか楽天AUCだったら欲しい人でもアカウントをいちいち登録しなきゃいけないのが面倒ですし。
レンタルオークションとかもありましたが、月7,000円とか幾枝さん余裕で破産しますし。
無料のとかもありましたが、どうやら管理者以外の方々が出品するためのものみたいですし。
自分でCGI組むとか幾枝さんの頭破裂しちゃう><
暇な方は知恵とかいただけると助かります。

というか、考えるのもう疲れたからヤフオクでもいいですか><


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>>実はレイプ目とか大好きです
>>これはけーねがレイプされるフラグでいいですか?(超迫真)
>>はたてちゃんのお嫁になれるよう鉛筆神様に祈り捧げてきます(謙虚)
つまりけーね攻め希望と……めもめも(謙虚)
落選してしまい残念でした(´・ω・`)

>>はゆさん
>>画像もらいました
ちょ姐さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お持ち帰りありがとうございます(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>君には絶望をプレイする権利がある
人生之絶望也。

>>桐生雅さん
>>スカイプはやってないのかぁぁぁぁ><
>>ヨーグルの壁紙をどうやって送るかが問題だw
一応プロフィールの方にスカイプアドは載せてますよw

>>基奈粉さん
>>ヨーグル・・・いまさらだけど最初のころは少しやってたかな・・・
>>初代PCでやったときはマシンがおっつかなくてログインからPC強制終了とかするからやめたけどね・・
>>ソロで出来る範囲までやってPTクエストできないからやめちゃったおぼえが・・
>>まぁ癌法だからあまりやらなかった思い出・・・
>>マビノギなら長かったきがする・・・
>>はたてがほたてに見える今日この頃
>>正直はたてちゃんより文のほうが好きなオイラが通ります
別に会社がどこだからーって気にしたことないですね。面白いものは面白いですし。
マビノギは登録だけしたけど、結局始めてすぐに止めた気がします。
というわけで完成した文ちゃん色紙は明日の日記に乞うご期待(^q^)


今日の追伸

何時も思うけど、掲示板とか探すのって一日作業。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう