■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





あやや
2010.05.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
巨乳エルフ耳眼鏡っ娘文ちゃん色紙。
我ながら気に入ってます。

色々考えた結果。
もうネットオークションとかしち面倒なんで止めます。
プライバシーとか色々考えたら、個人で出来るレベルじゃねえ。
するならイベントでしよう。

と、いうわけで夏コミに(受かってたら)持って行きます。
現地で夏コミ後、スペースに来て下さった方だけで秘密のオークションしましょう。
うん、これが一番面白そう。私らしくていい。

ところで、この色紙なら幾らぐらいまで出せます?
あ、いや、参考までに……。(未練がましい)


・日常
昨日。
生物有機の課題やった後に寝ました。
寝る前に角瓶ストレートでキュッ。
中じマさんみたいに今までよりももっと酒を楽しめる大人になりたいものです。

今日。
朝。
右の瞼が重い。目がピクピクする。

大学。
1時間目、現代文芸論。
生物有機課題。

2時間目、細胞生物学。
真面目に聞いてました。頼むから電気消さないで……意識が……。

昼食を挟んで3時間目、化学実験。
実験器具の後片付け。30分かそこそこで終わらせて退室。

放課後。
K田君の下宿でガンダム無双。
強化人間となった師匠がターンエーで月光蝶でお掃除&核ポイポイ。
無双シリーズやってる気になれる機体ですね。

これから。
基礎練習して、さっさと寝ます。
頭痛が痛くてちょうつらい。瞼が重いのは寝不足だってけーねが言ってた。
さっさと寝るさっさと寝ると言いながら、全然さっさと寝れてないでござる。

明日。
大学。
午後から物理学実験のガイダンスってあるの?

スランプというかなんか絵が描けないのは凄く辛い。
ぐあー、すっきりしねー。


・趣味
結構前に描いたpixivのバレンタインえーき様のブクマ数が100を突破してました。
なんか桁がおかしいぞファック。
ありがとうございます。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(確定組)えーき様ソロ
(候補組)雛さん・藍さま・アリス・もみ子・あやや

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>だってかわゆすぐるんですもん
>>あぁあの子を☆
ありがとうございますwww
じゃあ今後姐さんのリクは全部R-18で(

>>もふもふ@ヌコさん
>>1回戦目は勝ってるから私は・・・満足だぜ・・・(´;ω;’)ブワッ
>>当選した方おめでとうございますー
>>そしてメンドクサイ抽選方法お疲れ様でしたww
残念でした(´・ω・`)
思ったよりも時間がかかって一番驚いてるのは私だったり(

>>なかさとさん
>>初戦敗退とかちょっと鉛筆神様殴りに行ってくる(激情態)
>>まあこれはつまりけーねともこうのネチョ色紙ルート突入ってことなんだよねそうだよね?(迫真)
>>ちなみになかさとさんはけーねがもこうに攻められるのともこうがけーねに攻められるの2つが大好きですなんですよ。
>>そういう意味でけーねともこうのネチョ(謙虚)
ぎゃーなかさとさんが激昂ラージャンに(吃驚)
え、つまりはエロ色紙描けってことですか?(迫真)
つまるところけねもこのネチョが好きなんですね(納得)

>>基奈粉さん
>>癌法は・・管理がくそだったので悪い思い出しか・・・特にROのときとかは・・・
>>なにやら白熱した抽選トーナメントだったようでwww
>>おつかれした!
>>俺ももっと絵がうまくなったらいいなぁ・・
幾枝さんは今までサポートとかお世話になったことないのでよくわかんないです(´・ω・`)
白熱というか長期戦でしたwww
いあー、幾枝さんも今現在スランプで色々困っとります。

>>YTRさん
>>YTRは犠牲になったのだ…
YTRェ……

>>ものやぎさん
>>一回戦敗退残念です
>>これが鉛筆神の選択か・・・
残念でした(´・ω・`)
また果敢に挑んでやって下さい(

>>鶏肉さん
>>抽選お疲れ様でした!
>>当選された方おめでとうございます!
>>また次回も懲りずに挑みますよ!←
ご参加ありがとうございましたー!
また参戦してやって下さいw

>>なまかめさん
>>二回戦目ピチューンですと(驚愕)
さあ早くコンティニューする作業に戻るんだ!

>>シキさん
>>抽選お疲れ様です
>>まさか一回戦から優勝者にぶつかってしまうとは…ってあんまり関係ないですねw
ありがとうございましたー。
まあ勝負は時の運ですので(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>お疲れ様です!
>>当選者様はおめでとうございます!
名乗り上げありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)

>>chikaさん
>>ホアァァァァ!びっくりした!
>>ありがとうございます!早速住所送りますよw
>>今なら宝くじだろうと当たりそうな気がする!
おめでとうございますー!
メッセの方でも送らせていただきましたが、発送は何とか5月内にします(`・ω・´;)
宝くじ当たったら幾枝さん助けて下さい(


今日の追伸

今日こそさっさと寝てやる。きょ、今日こそ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう