■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





メロン
2010.05.20 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「たべるー」

たべちゃらめええええええ


・日常
昨日。
久々に本当にさっさと寝ました。

今日。
朝。
1限が無いということで、ゆっくり寝てました。
合計睡眠時間10時間。がっつり寝てやったぜひひひ。
でも治らない瞼の痙攣。
というか、なんか右目の瞼が腫れてらっしゃる。妙に重くて困る。
どうやらものもらいというかそんな系みたいです。オゥ、ファック。

大学。
時間が遅かったからか、何時もよりも10分ぐらい早く着きました。

2時間目、情報科学。
色紙書きながら比較的真面目に聞いてたのですが、後半は潰れてました。
というか、目が重くて勝手に下がってくるから勝手に眠くなる。

昼食を挟んで3時間目、物理学実験ガイダンス。
誤差計算の概念と実験しながら計算は多分幾枝さんの理解力じゃ無理ということがわかった!
雛さんの色紙描いてたお陰で寝ずには済みました。
フリル超楽しー。(下書き~ペン入れまでは)

色紙に描いたら比較的納得な絵が描けるのに、デジタル化前提のアナログは全く満足な出来にならないという特殊なスランプ。

放課後。
色紙発送用の袋を買って、帰還。
大急ぎで同封する手紙を書いて、梱包して郵便局へダッシュ。
局員さん「あ、お久しぶりですね。140円ですか?」
私「はい、140円です」
あれ、なんか逆な気がする(^q^)

これから。
尋常じゃなく眠い(日記執筆時刻・PM7:30)。
昼間も眠かったけど、体調が悪いのだろうか……。

明日。
大学。
色紙の線画までは完成しそう。
でも、フリルのペン入れが楽しいからじっくりペン入れしたい。


・趣味
結構前に描いたpixivのバレンタインえーき様のブクマ数が100を突破してました。
なんか桁がおかしいぞファック。
ありがとうございます。


・どうでもいいこと
ZERO3の行ってるキャンパス(同じ大学だけど、学部が違うから別キャンパス)に殺人犯が紛れ込んだらしい。
先輩やらZERO3やらたまちゃんは無事っぽいので安心した。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん
(確定組)藍様・雛さん・えーき様
(候補組)アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>いえいえ(^o^ゞ
>>やったぁ!
>>って
>>なぜ姐さんですか?
それで喜んでいただけるのならwww
あ、いや、なんとなくです(´・ω・`)
オクさん辺りがそんな感じの呼び方してたような気がしてたんで(無責任)

>>なかさとさん
>>このあややなら6000円は惜しまないで出せる(超迫真)
>>でもオークションは落札しても金に物を言わせた感があるからなあ(謙虚)
>>ネチョ色紙まだかな(期待)
正直幾枝さん、財布が極寒(ゴッサム)なんでなかさとさんに5,000円で売っちまいたいという非人道的な欲望が(切実)
謙虚ななかさとさんなら仕方ないですね(謙虚)

>>夢狐月さん
>>4000は確実に・・・。
余談になりますが、オークションという発想が出てくるまでイベントで500円~1000円以内で売る予定でした(^q^)

>>基奈粉さん
>>本当にほしいなら俺だったら1kまでだせるな・・・
>>あぁ・・今年の夏はあややと同じ様な格好(といっても男性のほう)
>>で山篭りの予定なのです・・・というかなにげにあたいリアル山伏・・
>>知ってる?あのあややの頭にのってる通称「ときん」(漢字忘れた)
>>汗かなりかくと・・・凄く臭うんだぜ?
幾枝さんとしては、1000円だとちょっと詐欺ちっくな気分になるのですががが。
原価50円の白紙の色紙の方が使い道あるだろうがー!ってwww
文ちゃんの汗の臭いがかぎたいでする。

>>中じマさん
>>楽しもうと意識したら、それだけでお酒の魅力を引き出してると思いますよー!
>>あとは・・・生活のための労働をし始めると、お酒様の真の力を知ることができますwww
>>そうすると、お酒がすごく楽しくなりますぜ!
やっぱり疲労が最高のスパイスなんですね(
今まではやっぱりアウトロー感を楽しんでただけだったような気がしまして……。
いざこの歳になって、もっとじっくり味わって飲んでみようという考えに至りました(`・ω・´)

>>Az/しじみ亭さん
>>つ[1000][1000][1000]
>>雛なら5kまでおk。
以前から雛さんは描いてみたかったんで、ぼちぼち描かせてもらってます。
フリルは色を塗るまでは超楽しいっすね(^q^)
財布の紐はしっかり緩めてあるか、英雄王―――!

>>シキさん
>>おぉぉ可愛い!これは欲しいです!…がけっこう貯金がなくてきつい(´・ω・`)
>>仮にお金を出すとしたら、、、リアルなところ1kくらいでしょうか。。
素直なご意見ありがとうございますー。
というか、なんでこんなに価格高騰してるんですかwwww


今日の追伸

実は、ちょっとずつ幾枝さんの記憶用メモの中身は変わったりしてます。メモですから。
どうでもいいけど焼肉食いたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう