■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ひなさん
2010.05.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡雛さん色紙のペン入れまで。
今日は湿度が高かったんで、マルチライナーが滲んで滲んで……。
フリルを描くのは楽しかったです。ここまでは、ですが……。

実は雛さん描くの初めて。
最低でも一回は別紙に描いてから色紙に描くのですが、我ながらチャレンジしたなあ。


・日常
昨日。
結局寝たのはそんなに早くなかったという。

今日。
朝。

大学。
1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてました。

2時間目、グローバル文化論。
キリリク絵下書きの書きなおしと、色紙。

昼食を挟んで3時間目、線形代数学。
色紙。
ペン入れの完成まで。

4時間目、微生物学。
真面目に聞いてました。面白いです。

これから。
作業したいけど、ぶっちゃけデジタル作業がはかどらない。
モチベーション的なもんで。

明日。
朝は整骨院とブラックハヤテ号の病院。
午後は未定。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん
(確定組)【製作中】雛さん・藍様・えーき様
(候補組)アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>ハヤテ号グルメだな
>>そして例の犯人が起こした事件の現場は僕の地元って い う ね !
>>犯人はうちの生徒とか違うとか聞いたけど…
減量中なんで、ただ飢えてるだけです(
おお怖い怖い……気をつけて下さい(´・ω・`)
なんか風の噂だと18歳ぐらいだとか聞きましたんで、あり得ないこともないですね。

>>若本
>>そういえば、放送で言ってたなぁ
>>あと、夕方にやたらとパトカーのサイレンが聞こえた
>>見つかったのかな
近所のサイゼリアでバイトしてる友達が警察の人が来て色々聞かれたらしい。
その後、もう1回来ますって言われて出て行ったらしいんですけど来なかったそうで。
捕まったのかもしれませんね。

mixi

>>なかさとメモリさん
>>なかさとさんは記憶用メモに「けーねともこうのネチョ」が表記されるのを地道に待ってます(迫真)
期待せずにお待ち下さい(謙虚)

>>はゆさん
>>もうニヤニヤがw
>>オックンはお姉ちゃんですよw
そろそろ一年になりますが、相変わらずのやんちゃっぷりです。
そういやそうでしたっけ(´・ω・`;)

>>亜子光さん
>>右まぶたが腫れて落ちてくる?
>>おい…そいつはよォ~…"スタンド攻撃"じゃあないか…?
まぶたが……落ちてくる……ッ歯も抜けて血色も悪いッ……!?
これはッ!この俺がッ!攻撃されているだとッ!
奴だ……!リキエル―――"スカイ・ハイ"ッ!

>>夢狐月さん
>>あぁ・・・。
>>メロンを食べるなんて・・・ww
なんかごそごそしてると思ったらー!

>>函館兄貴
>>ハヤテ号wwメロンはらめぇw
>>室内犬いいなぁ・・
でもまず私は冷静に携帯電話のカメラを向けた!(
室内犬は室内犬で苦労も多いですけど、やっぱりいつでも触れ合えるってのはいいですね(´・ω・`*)


今日の追伸

色々と絶不調。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう