■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





特等席
2010.05.22 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「おちつくの」

そこ、幾枝さんのPCデスク……。


・日常
昨日。
多分適当に寝ました。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号を病院に。
去勢手術のために引き渡してきました。
どうでもいい話。
茶柴2匹が「小町ちゃん」と「フランちゃん」って呼ばれて診察室に入って行ってた。
もう一匹ぐらい連れて来ていれば、東方を知ってる人か否かがわかったんだけど。
まあ偶然の可能性が高いと思われ。

その後、私の車のタイヤ交換に。
何か予想以上に時間がかかってしまい、午前中しか空いてない整骨院は見送ることに。
またその内時間見つけて行かないと……。
完全に磨り減ってたんで、交換した後は気持ち足回りが軽いような気が。
ただ、ウチのテリオスキッドのタイヤは他の軽よりちょっとお高くって……。

午後。
某氏が夜な夜なこってりラーメン食ってるの見てたら堪らなくなってラーメン。
こってり背脂まみれ系トンコツラーメンにもりもりニンニクと高菜を入れてがっつりと。
この不健康そうなメニューとかがたまに猛烈に食いたくなるから困る。

買い物。
スーパーの後に画材店にも寄って、こないだ切れた肌の下地用カラーのコピックを購入。
ついでにマルチライナーSPの0.05mm換えのペン先を購入。
0.03mmmと0.05mmの換えペン先は2本入りなのに他の太さより高いという。
まあ新しいSP買うよりは安くていいですけど……。

済ませて自宅に帰還。
なんか猛烈にダルくて何もやる気が出ない。
無意識に動いていたのは相方に薦められてた"寄生獣"を読んでました。
普通に面白かった。色々と考えさせられる内容でした。
ミギーのキャラクター性というかアイデンティティーや心(?)の"成長"が凄く興味深かったです。
お暇な方は是非一読を。
ただ、ちょっとナマモノちっくな生々しい表現が苦手な方はご注意下さい。

これから。
さっきから皮膚に針が刺されたようにちくちく痛んでたのですが、熱測ったら38度程度の微熱がありました。
無理せずとっとと寝ます。
週末は最近ずっと体調崩してる気がする。

明日。
朝はブラックハヤテ号を回収。
午後は未定。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん
(確定組)【製作中】雛さん・藍様・えーき様
(候補組)アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ブフゥ!
>>……失礼しました。
>>「朝は整骨院とブラックハヤテ号の病院」
>>という文を見てブラックハヤテ号がピンクのナース服を着てカルテを胸に抱えている姿を想像してしまいました(もちろん二足歩行)
>>……一度病院に行った方がいいのでしょうか。
一応、ブラックハヤテ号はオスですよwww
ここは鼻血栓の緩い人が多いブログですね!(

>>蓬莱長さん
>>その厄神はまるで身をよじるように回り出すという
>>厄神MidNight
なんかえろいっすね。

>>Az/しじみ亭さん
>>なんという嫁。
初めてなんで誰てめえ状態です(^q^)

>>はゆさん
>>あたいもヤンチャですよん∀
>>そうですよ
ああー、また酒宴郷に行きたいですねえ(´・ω・`*)
意味不明なこと叫びながら飲みたいです(

>>ものやぎさん
>>よくもまぁこのフリル地獄をアナログで・・・
>>がんばってくだしあ!
ペン入れまでは楽しいんですよ。ペン入れまでは……。
正直、湿度高い部屋でのコピック塗りとか想像したくないでござる(


今日の追伸

飲み物とアイスを大量補充しました。いよいよ夏ですねえ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう