■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





祝生誕
2010.05.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
親友にして優秀な相方であるZERO3の誕生日です。
ボッ切れたゴンさんがZERO3を祝福してくれるようです。
幾枝さんが全身全霊を込めて描きました。10分で。苦手な模写を頑張った。


私の友人として、相方として、ツッコミ役として。
これからもよろしく。期待してますよ。


・日常
昨日。
比較的さっさと寝ました。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号を病院に回収。
エリザベスカラーつけて帰ってきました。
写真は明日にでも。

買い物。
昼食。

午後。
母者と一緒にドライブ。
オートバックス。
レーダー見てました。
正直、素人には買うとしたらどんなの買ったらいいのかさっぱりわかんない(´・ω・`)
古本屋。
色々掘り出し物探してました。
母者が「蟲師」全10巻を大人買いしてました。流石母者、マジ妥協がねえ。
ちなみにあったら心霊探偵八雲も大人買いする予定だったらしいです。
斯く言う私はというと、マブラヴTE2とドラゴンクルス3を買ったぐらいでした。
パソコンの館。
グラボ見てました。未練がましい私。
450Wでも耐えられそうなのってどれぐらいまでだろう……電源のことは正直よくわからない。
電源変えるぐらいだったら、いっそ新しいの組みたいしなー。
最後にガソリンスタンドでガソリン入れて、帰還。

夕食。
念願の焼肉ー!

さっき。
鉄腕DASHが仮面ライダーで聞き慣れた曲ばっか流してる。

これから。
明日から大学なんで、適当に寝ます。

明日。
大学。
色紙描いてる暇あるかなー。

エリザベスカラーつけても何時もと変わらず走り回ってるブラックハヤテ号は凄い。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん
(確定組)【製作中】雛さん・藍様・えーき様
(候補組)あっきゅん・アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(下書きは完成)
・サークル課題絵
・スティッカム絵


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>ですね(^-^ゞ
>>早く酒宴郷で叫びたいです
と言っても大阪は意外と遠いんで移動費だけで酒宴郷参加費を越えてしまうという(

>>chikaさん
>>こってり不健康系のラーメンといえばアタイは「野方ホープ」がオススメですよ~
>>某知り合いに教えて貰ったのですが、マクドナルドと同じような依存性があります。
>>ええ、丸い人がたくさんいましたよw
幾枝さんは兵庫なんでちょっと東京までは……(´・ω・`)

>>チャスムさん
>>小町ちゃんフランちゃん…犬といえば咲夜さんと椛だろう!何をしているんだ飼い主h
>>すみません取り乱しました。
>>そしてふとファミレスや寿司屋などで待つ時に、紙に書く名前で東方の苗字は使えるのかと言う話題を思い出しました。
>>個人的には蓬莱山と書ける自信はありませんでした。漢字的にも。
いや、逆に考えるんだ!実はもう2匹いて、その2匹の名前が(ry
前、友人とラーメン食いに行った時に「涼宮」って書いた奴はいましたねー。普通でしたけど。

>>YTRさん
>>俺も昨日寄生獣読み直したばっかだなぁ
>>実は俺の…おっとこれ以上は言えない
じゃあちょっと髪の毛抜かせて下さい(


今日の追伸

バキ読み直し始めたら止まらなくなったでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう