■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





殺戮チョコ【弱】
2009.02.12 /  カテゴリ: 写真
20090212203048
オタキロサミドス。
思ったよりも元気でした。幾枝です。
今晩は大丈夫ですよね?


・日常+写真
昨日。
秋月さんとメッセしながら部屋の整理をしていたら、そのまま寝てしまっていたという。

今日。
朝。
健康の証・七時起床。
今日は婆者が買出しに行く予定だったのですが、殺戮チョコを作るため交代。
道中、中学校時代にお世話になった先生に偶然出会いました。
「昼から顔見せに来い!」とお呼ばれされたので午後のスケジュールは決定。
チョコを購入し、意気揚々と帰還。
昼食後から作業開始。

写真に写っているのが固まる前のチョコレートです。
今年はちょっと豪勢にビスケット容器にチョコレートを流し込みました。
外見「だけ」ならかなりいい感じにできています。
中身は例年より遥かにソフトになっています。威力半分ぐらいです。
流石に受験生に鬼畜なものを食べさせて受験どころじゃなくなった、というのは笑えませんし(´・ω・`)
右下に煮干っぽい頭が見えるのはきっと気のせいです。きっと。
厳正なる抽選の下、時雨さん・雨の灯さん・蒼斗来さんにお送りすることになりました。
鉛筆神様はテストの時など非常に頼りになりますね。
本当はもうちょっと用意しようかと思ったのですが、資金面とか色々と(´・ω・`)

冷蔵庫に入れておいて、中学校へ。
三年生の担任・部活動の顧問はいなくなっていたので、二年・三年の担任と学年主任とお話しました。
三年ぶりでしたが、とても懐かしかったです。
その後、その足で昔通っていた英会話教室を尋ねました。
五時に尋ねて、うっかり話し込んでしまい気が付けば七時半。
いやはや非常に楽しい時間でした。

そして原稿はほとんど進んでいないという現実。


・告知
mixiの9,000Hitを踏まれたのはAizomeさんでした。
おめでとうございます!何も出なくて申し訳ない!
最近はHit数のドラムが回るのが早いこと早いこと……。


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>バレンタイン絵楽しみにしてます!w
>>・・・僕は何を描こうwww
いよいよ明後日ですね!
とりあえずお嫁さんとラブラブしたらいいと思いますよっ。

>>かんぬしさん
>>殺伐チョコ……だと…………!
>>絵、楽しみにしてます
名前だけだったりしますwww
公開は明後日の予定ですー。

>>八岐大蛇さん
>>漢の手作り大作戦という企画でアメフト部員から殺意の篭ったチョコを貰った記憶がフラッシュバックしましたw
中学校の時、剣道部の面子で集まって作ってもてる部活のサッカー部に回したことありますねー。
サッカー→野球→男子テニス→女子テニス→女子バスケと回って最後に剣道部に戻ってきましたw
回ってきたときは十数個しか残っていませんでしたが、キツいのが一杯残っていた記憶があります。

>>雨の灯さん
>>>殺戮チョコ
>>おもしろそう臭がぷんぷん漂ってくるんだZE☆
それは「受け取りたい」と解釈しましたwww

>>りふさん
>>あまり無茶しすぎない程度に頑張ってくださいね(´・ω・`)
>>体を壊したら元も子もないのですぜ。
>>・・・自分も人のこと言えないのですが(´¬`)
基本的に頭痛持ちなので、頭痛とは昔からのお付き合いです(´・ω・`)
それでもやっぱりキツいものはキツいんですけどねー。

>>蒼斗来さん
>>さっそく希望しますww
>>殺戮チョコと聞いて、漢として勝負してみたいのぜ!!
今年は例年に無いぐらい威力が低いので御期待に添えるかどうか心配です(´・ω・`)

>>十月十夜さん
>>ホワイトデー=例大祭で三倍返しですね、分かりますw
あんなものを三倍返しされたら私死んじゃううううううう!!!wwwww

>>時雨さん
>>何このキャンペーンw
>>もち希望します~
毎年友人が被害に遭っている素敵なキャンペーンですw
お覚悟を!


今日の追伸

たまには下書きなしの一発描きデジタル絵でも描いてみようかしら。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう