■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





アンテナ
2010.05.24 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「とって」

抜糸するまでだめ。
とってあげたいんだけどね。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
なんか警報出てた。
大雨洪水警報でも大学は関係ないっていうね!
さあ張り切って行こうか!(ヤケクソ)

と勢いよく着替えたのはいいけど、実は1時間目は先週から休講と決まってた。
何時もよりちょっとゆっくりして出発。

と勢いよく大学に着いたのはいいけど。
ラティルトさん「午前休講だよー(^q^)」
私「マジっすかー(^q^)」
ばったり駐車場で会ったラティルトさんに告げられた衝撃の一言。
実際に本棟行ったら貼り出してありました。
そのまま下宿してる友達の部屋でガンダム無双。
ダウンロードミッションでどうしてもクリア出来ないクエストに悪戦苦闘。
ヒゲの核ポイポイが無双過ぎる。

昼食を挟んで3時間目、分析化学。
色紙描いたりうとうとしたり。
寝汗がマジパネェ。カッターシャツが尋常じゃないぐらい濡れてた。
湿度も温度も高くなってきましたね。夏なんて滅びろ。

4時間目、物理化学。
周りの友人は午前休講というダルい展開に耐えられず皆帰るとな!
ふゥん!私はあくまで帰らずに教室に残る!最後までいるのさ!
但し手元には色紙。

帰還。
夕食が残飯処理だと帰ってきてから楽です。

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
物理学実験。
ああー、帰れそうにないでござる。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん・雛さん
(確定組)藍様・えーき様
(候補組)あっきゅん・アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(デジタル作業に移行)
・サークル課題絵(未着手)
・スティッカム絵(着色途中)


お返事。

げんしけんSNS

>>MASAっち
>>たくましい……
さあごいっしょに。

>>阿部さん
>>ボ っ 切 れ た
壊れたのが腹筋でよかったと思わざるを得ない作品でした。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>そしてより筋肉にこだわったゴンさんが・・・←
>>というかゴンさんワロタw
漫画原作を読んでた時にはそれほど違和感は無かったのですが、後でこういうコラ系見てたら笑いが止まらなくwww

>>ZERO3さん
>>描きたかっただけだろーが///
喜んでいただけたようで幸い。

>>YTRさん
>>髪の毛で区別するなら俺達にはありがたい(ry
>>どれだけの代償を払えばあんな絵が…
脳は持っていかれてないみたいで安心しました。
あらゆる代償を払った結果、腹筋を壊せる年齢まで成長したのだ……!

>>亜子光さん
>>あ、凄くいい。いい。
>>ヤバイ。イイ。
ムキッ☆

>>鶏肉さん
>>なんですかこの完成度!?
ゴンさんです(^q^)

>>夜斗さん
>>すごく大きいです・・・(筋肉的な意味で)
デカいのはいいからさ……収まりがつかないんだ(ジャンケン的な意味で)

>>もつ鍋さん
>>ゴン・・・やばいですね・・w
ボッ切れた結果がこれだよ!

>>chikaさん
>>ゴンさん(笑
>>でも腰のくねり具合が可愛いですw
First comes rock―――!

>>函館兄貴
>>パラボラアンテナうちの犬も付けたなぁw
今も頑張って電波出してるみたいです(´・ω・`)


今日の追伸

某所で色紙が晒されまくってるのが恥ずかしくて生きるのが辛い(真摯)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう