■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ひなさん
2010.05.25 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡っ娘雛さん色紙。
二種類の赤色があってコピックが少ない私には致命打でした。

実験的にmixiでオークション企画してみたところ、2,200円で落札されました。
これでコピックでも買わせていただきます。ありがとうございました。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。

大学。
1時間目、無機化学。
物理学実験予習。マジイミフ。

2時間目、有機化学。
物理学実験予習もほどほどに、色紙。
よくよく見たら色紙にブラックハヤテ号の歯型がついてました。
これは商品にするわけにはいかないので、無料配布用にします。
誰描こうかなー。

ヤバい、色紙にまでスランプが及んできた。これはテスト以上に問題だ。
ZERO3「君にとってテストが問題なのかが問題だ」
愚問ですね。ハハッ

昼食を挟んで3時間目、物理学実験。
今日はもしかしたら一番早く終わる実験だったのかもしれない。
それでも四時前でしたけど。

放課後。
大学サークル。
同じ高校に行ってた先輩がいたらしく、物凄く身内会話で盛り上がりました。
相方のお兄様である葵井さんのこともご存知だそうで。

帰還。
帰ってきたら誰もいないので夕食はキムチと白米。ちょっと侘しい。

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
物理学実験。
いよいよ帰れなくなりそう。


◇記憶力が悪い幾枝さん用色紙メモ◇
(完成組)文ちゃん・雛さん
(確定組)藍様・えーき様
(候補組)あっきゅん・アリス・もみ子

◇もっと私的メモ
・キリリク絵(デジタル作業に移行)
・サークル課題絵(未着手)
・スティッカム絵(着色途中)


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>これは色紙を晒せばいいのかな
YTRさんとなかさとさんとばいん兄を広報担当にしたら物凄く知名度上がりそうですね(謙虚)

>>Az/しじみ亭さん
>><晒すなよ!?絶対晒すなよ!?
>>夏が滅びる→ぐってり寝そべってるハヤテが見れなくなる→(´・ω・`)
それなんてフラグ。
その発想は無かった!
というか最近既にぐてーって伸びて足上げて寝てます。

>>鶏肉さん
>>ああ・・・ハヤテ号が・・・!
>>今日は雨酷かったですよねー
>>しかも気温が高いので蒸し暑くて過ごし辛かったです。
一週間の辛抱です(´・ω・`)
湿度が高くて気温が高いのは幾枝さんの天敵です。PC前が辛い。

>>chikaさん
>>なんだろう…昔ゴジラを見てた時にこんな自衛隊のビーム兵器があったような気がします……
今だ!ハヤテビーム!

>>なかさとさん
>>某所ってどこなんですか(棒読み)
どこなんでしょうね(棒読み)


今日の追伸

呑みたい日もある。今日は呑もう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう