■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





むだい
2010.05.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
幾枝さんは足を描かないんじゃない。
描けないんだ(ドンッ)

描かないと本当に描けないままってのが最近ようやく実感を持って押し寄せてくるようになってきた。
下手でもちょっとずつ描いてく。


・日常
昨日。
呑んで潰れるように寝ました。

今日。
朝。
二日酔いでござる。
バファリン大活躍。

大学。
1時間目、現代文芸論。
物理学実験予習と、昨日の物理学実験レポート。

2時間目、細胞生物学。
授業を聞きつつ、物理学実験レポート。
来週テストですとー。

昼食を挟んで3時間目、物理学実験。
驚くべきことに昨日より早く終わりました。
友人のI雲氏はエヴァ破見るためにそそくさと帰ってましたが。今日発売だったんですね。
エヴァも見たいが私はバオバブが飲んで見たい。

帰還。
帰りに色紙を6枚追加購入してきました。
スランプなんじゃなくて、自分がその時に「描きたい」と思った絵以外はイマイチ満足な出来にならないようです。
ムカツク性格してるなあ。

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
半ドン。


◇私的メモ
・キリリク絵(デジタル作業に移行)
・サークル課題絵(未着手)
・スティッカム絵(着色途中)


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>なかさとさんとばいん兄貴はともかく俺は大して有名でもないよ!(リアル話)
私の中ではその三方が普通に有名どこです(真顔)

>>なかさとさん
>>2200円とはたまげたなあ(棒読み)
>>なかさとさんも別に有名ではないって言われてるぞ(謙虚)
>>むしろ何が有名なのか分からないれす。
幾枝さんは2000円の段階でたまげました(真顔)
有名人は自分で自分のことを有名人とは言わないのですよ(謙虚)


今日の追伸

しばらくは週末も忙しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう