■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





呼び出し
2010.05.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「おかえり」

最近、帰ってきたら玄関で待っててくれてます。
行くときも玄関で見送ってくれます。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

大学。
朝見たら、掲示板で保健室から呼び出し食らってました。
保健室からだったので、多分健康診断のときに書いた心療検診の件でしょう。
去年も大学からカウンセリング受けろって郵便が自宅に届いてましたしねえ。
今年はZERO3も貰ったらしいですね。みんな病んでてみんないい。
ちなみに、去年も今年も保健室に出頭してません(^q^)

1時間目、生物有機化学。
物理学実験レポート。

2時間目、情報科学。
物理学実験レポート。

ほぼ休憩なく全力でレポート書いたら普通に授業受けてるよりもお腹減った。
友人の下宿で昼食。
そのままガンダム無双。
女性陣にやたら好かれるマスターアジア。まあ私が操作してるから当然っちゃ当然ですが。
マ・クベにやたら好かれるマスターアジア。何でだ。

これから。
父者から仕事の依頼がきたんで、それやって適当に寝ます。

明日。
大学。
超レポート。
半ドン。


◇私的メモ
・キリリク絵(デジタル作業に移行)
・サークル課題絵(未着手)
・スティッカム絵(着色途中)


・独白
イベント申し込みとかで奔走する皆々様を見てても何も感じられない。
多分、感じられないんじゃなくて感じようとしてないんだろうけど。
何時かのようにそういう小難しいこと抜きで、無条件に我武者羅に心に響いて来ない。
もう色々と駄目かもしれんね。


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>おいらも体をかくのは不慣れです;
>>とくに・・足・・?
>>腰から足先にかけて全部・・
>>ある程度はスカートなどではしょりますが・・
>>スカートとかの動きがうまくかけない!
>>ウワァァァァァァァァァン
言い始めたら人体全部苦手なんですが(
服のシワってのは本当によくわからないですよねえ。
以前、星虎さんに聞いた時も「感覚ですよ;」と流されたんで、きっとその内感覚でわかるのでは(

>>なかさとさん
>>幾枝さんがけーねの足コキ絵を描いてくれると聞いて(曲解)
>>ああこれはなかさとさんがこはくてゐコミュに参加して本格的に広報担当になる予感(謙虚)
何時か描きたい!足コキはいいものだ!(迫真)

>>ふりもさん
>>ょぅι゛ょ妖夢みょおおおおおおお
妖夢は大きくても小さくてもアリだと思います。

>>鶏肉さん
>>半霊が可愛いww
半霊は可愛く描く派です(´・ω・`*)

>>YTRさん
>>すあしかわいい
>>すあしかわいい
なまあしかわいい

>>亜子光さん
>>苦しくても課題にするその姿勢、ゴールド・エクスペリエンスッ!!
苦しいわけじゃないですけど、思うように描けないとじれったい感じがします(´・ω・`)
生まれろ―――新しい命!


今日の追伸

もしかしたら、また色々余計なこと考えてブログ休むかもしれません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう