■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





差分
2010.06.01 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「なんか……照れるわね」

昨日のイラストの差分。

ごめんなさい、超本気です。眼鏡最高。


・趣味
被お気に入りユーザー様が1,000人を突破しました!
まさか絵を始めて一年半で夢の4桁台に乗るとは思ってもいませんでした!
本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!


・日常
昨日。
サイト編集とか色々奔走したり、息抜きにガンダムセンチネル読んだり。
ゼータプラス格好いいなあ!どっかの主人公機みたいだけど。

今日。
朝。
朝っぱらからタンスの角に小指ぶつけて悶絶とかマジ平和。

大学。
1時間目、有機化学。
提出直前にレポートにミスを見つけた時の安堵感と、実はそれを修正したら単位が変わるため考察が全て書き直しになった時の絶望感ときたら。
というわけで必死に電卓叩いてました。

2時間目、無機化学。
自分を見失ったり、何か一区切りついたりした時は初心に戻ってえーき様を描く。
無心に色紙描くの楽しい。

昼食を挟んで3時間目、物理学実験。
熱力学。逐一、結果をチェックされる恐怖。
でも逆に考えたらレポート書く時は安心なのかな……でも誤差計算が山のよう/(^o^)\

放課後。
大学サークル。
先輩のお絵描き講座第二回。
一気にレベルアップしてきた。そろそろ着いていけてるのか心配になってきた。
というかお絵描き講座受けてる人々が普通にみんな上手いもんだから凄く歯痒い。
1,000人以上の方々に見られているという期待を背負って、頑張る。超頑張る。
今日から基礎練習がレベルアップします。が、頑張る。

さっき。
今日、ブラックハヤテ号のエリザベスカラーを外す予定日だったのですが炎症が引かないので延期。
もうちょっと我慢してね。

これから。
適当に寝ます。久々に文章書いてみようかな。

明日。
大学。
午前は今日のレポート、午後は新たに物理学の熱力学実験。
マジ発狂する。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>お疲れ様でしたっ!敬礼!
ありがとうございます!敬礼!

mixi

>>中じマさん
>>おバカキャラ・・・。
>>バカなことしてる時って、すんげー楽しいっすよね!
>>僕は最近バカなことばっかりしてるから超楽しいんですけど、元々低いIQがゴリゴリ削られて行ってる気がしてますww
最近、というか高校の二年になった辺りから幾枝さんのバカ指数が下がってきてる気がします。
何かバカなことをやろうとしても羞恥心だの世間体だのというつまらんものに無意識に縛られて何も行動出来ていない感じがしてもどかしいです。
ああー、もっとバカやりたいなあ!

>>なかさとさん
>>なかさとさんくらい馬鹿ならみんな楽しいのにね(謙虚)
>>あ、例のあれは今日ちゃんと入ったかなあなかさとさんしんぱい。
例のアレはきちんとお受け取りしましたんで、例のブツはしばらくお待ちくださいー。
世は並べて事もなし、で全部締めくくれたらいいんじゃないでしょうか(謙虚)

>>Az/しじみ亭さん
>>作るのが苦痛ならやめてしまってもいいんじゃないと俺はおもうよ。
>>俺も雛や早苗を作ってる影で結構ボツにしてる原型あるんで・・・
>>多人数を巻き込むゲームと一人で作る原型では違うかも知れんけどね。
個人なら「ボツ」でポイして済むって感覚はよくわかります。私もよくやります(主に文章)。
多人数も似たようなことは多々あるのですが、今回は完全に私の熱が冷めただけって感じですね。
これからもちまちま頑張っていきますよっ。

>>鶏肉さん
>>自分自身で納得いかなかったり、苦痛だと思ったのなら、一度やめてみるのもいいと思いますよ。
>>それで、新たに制作意欲が湧いたのなら尚更です。
>>これからも活動頑張ってくださいねー
ぶっちゃけ、今の心境を告白するとすげー肩の荷が降りて楽になった感じがします。
これをバネに、これからも眼鏡っ子に情熱を注いでいきます!

>>もふもふ@ヌコさん
>>断念がベストであると判断したのであればそれが一番ですね
>>無理に押し進めてもあまりよくないでしょうし・・・
>>復帰、また頑張ってください^q^
本当はもっと早く決断すべきだったのでしょうが、こんなに遅くなってしまいました。
これはもう私の経験不足と妙な勿体無い感の所為だと反省しております。
これからは、それらの経験を活かしてもっと楽しく製作に取り組んでいきたいと思います(`・ω・´)

>>くるる
>>美大来たらサクヤさんのR抱き枕作ってる東方信者に出会ったでござる。
>>デカルチャー
ヤック・デカルチャー!
さあ大学で広報活動に勤めるんだ(

>>メガトロンさん
>>見ること、聞くこと、味わったこと……。
>>まさに経験したことのどこに不用なものがあろう。
>>おいも、応援しちょりますぞ幾枝さぁ。
そんな歳でもないですが、亀の甲より年の功とはよく言ったものだと思います。
失敗も全てが経験だ、ということを身を以て学ばせていただきました。
これからも頑張っていきます(`・ω・´)

>>砂熊さん
>>高速で保存しましたっ!!!
>>めっちゃ可愛かっこいいです、ありがとうございます!!
喜んでいただけたようで幸いですw
何時ぞや、スケブに描かせていただいた時よりかはマシになってたらいいなあ!(

>>ZERO3
>>バカと真面目は遣いよう。
>>無理難題を素敵に智的に対処する。
>>それって一等カッチョいいんじゃね?
バカ真面目がいないこの集団に、貴重なバカ真面目が欠けたら困るもの。
確かに格好いいけど、大体は縁の下で力持ちしてて目立ってないけどね。


今日の追伸

最近のBGM「帰り道」(八九寺真宵)。基本的にキャラソンとか聞かない人ですが、これは気に入ってます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう