■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2010.06.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
暑くなってきてPCが不安定にて、バックアップとってました。
転送中はシグルイ読んでました。よくわかんないけど凄い。
あれって完結してないのかしら。

今日。
朝。
無性にパスタが食いたくなってペンネアラビアータ。
朝から手の込んだことやってんなあと親に関心される実家通い20歳大学生兼主夫(♂)。

大学。
1時間目、生物有機化学。
物理学実験レポート。

2時間目、情報科学。
色紙プレゼントのお手紙書いたり。

放課後。
半ドンって素晴らしい。
食堂前で骨密度検診とかやってたので興味本位でやってみました。

結果:平均値より遥かに高い値

検診員「これなら車にブチ当たっても大丈夫そうね(笑)」
去年車にはねられて生きてたってことは大丈夫だったんでしょう(笑)

友人下宿。
若本に借りたエヴァンゲリオン破のBD版を見ました。
……あれは、何度も劇場版に足を運ぶ人が多数出てくるのが全然頷ける。
かなり凄かったです。映像的にも、物語の内容的にも、音楽も。これは言葉で説明するのは申し訳ない。
真希波さんが可愛かった。にゃー。
ああいう眼鏡キャラは本当に色々くすぐってくれて困る。狙い過ぎ感もあるけど、許す。
シンジきゅんがグレンラガン。ぐるぐる螺旋目。あれなら精神コマンド「魂」もアリだ。
終盤ギリギリのカヲル君の登場は嬉しかった。カヲル君眼鏡ポストカードがあるらしいんだけど、超欲しい。
アスカの再登場予告はもうその……なんだ……ザビーネ……。
今から第三弾・Qの公開が待ち遠しいですね。
幾枝さんは劇場まで行くのがしんどい上に経済的に辛いんで、BD発売(と友人の購入)を心待ちにしてます。

エヴァ見た後は、丁度部屋にあったマゾゲーとご高名なデモンズソウルを初プレイ。
女の子で盗賊。メインウエポンは雑魚二体目倒した時に手に入れたメイル・ブレイカー。
初見ガトチュ☆エロスタイムに無抵抗で瞬殺されました。槍持ちのニクいあの子です。
初プレイでそこまで無死で行けたのはそこそこ凄いらしいんですけど、ごめんなさいもう折れそうです。
血液に向かう際にも何度もというか雑魚に出会う度に殺されそうになってました。
確かにマゾゲーでした。ヌルゲーマーの私には鬼畜以外のナニモノでもございませんでした。
でも、またやりたいです。

で、その結果が郵便局に寄り忘れという。ごめんなさいなかさとさん。

これから。
濱口君見て適当に寝ます。

明日。
大学。
午前は物理学実験レポート。
午後は整骨院。


・独白
写真もイラストもない日記が続くのって久々な気がする。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>差分ぐぐった
>>やだ…あんな破廉恥な意味だったなんて…はしたない
そりゃあ服が無くなったり汁がかかったりしますもんね。

>>蓬莱長さん
>>整体に行った方がよかですたい
>>オイドンは、疲れたら必ず温泉に行き、手足を伸ばしてリフレッシュですたい
>>800円で疲れがなくなり爽やかに目覚められるのですたい
整骨院が生体の役目をして下さってます。
確かに、ボキボキとしてもらった後は本当にすっきりするんで凄く助かります。

>>桐生雅さん
>>首の凝りには意外に低周波治療器が効果的らしいよ
>>まぁうちのymの場合だけどw
整骨院で治療前か後に必ずやってますよう。
貴重な読書タイムですw

>>鶏肉さん
>>ブラックハヤテ号・・・(´;ω;`)
明後日には外そうね!


今日の追伸

就活で更新を休止されてたあいた先輩のページが更新再開されました。面接頑張って下さい(`・ω・´)
相互リンクしてるから無断で貼ってもいいよね(謙虚)【http://sumerami.modern-magic.net/】
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう