■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





悪魔魂
2010.06.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ルナチャイルド。
pixivでブクマさせていただいた某イラストのめがるなちゃが可愛過ぎて五分ほどで。

縦ロールの子って好きだけど、描くのがクソ面倒だからずっと逃げてきたけどやっと挑戦する気になった。
しかしクソ面倒。
だけど愛で補える。


・日常
昨日。
十津川刑事見てました。
また相棒やらないかなー。

今日。
朝。
土曜に出る憂鬱。

大学。
1時間目、有機化学。
テスト。
半分は埋めたけど後はどうにもならなかったでござる。
着々と留年フラグが塗り固められてきています。

放課後。
初めて学食でご飯を注文して食べる。
チキンカレーうまー。でもこれをほぼ毎日食べてるI雲君はある意味凄いと思う。

そのままI雲君の部屋にお邪魔させていただき、デモンズソウル。
なんか話の流れで楔の神殿にいる連中を皆殺しにしてみようとかいう流れになって、おもむろに切りかかってみた。

◇預け屋◇
→余裕。ほとんど動かない
◇じいちゃん◇
→デンジャラス。まさかあんな熱烈な右フックしてくるとは思わず初見はボコられてKO。二度目は勝った
◇剣士◇
→ガチ。二撃で屠られる。断念

そんな馬鹿なことをやってしまったので、仕方なく2ndキャラ作成。
今度は愛すべき初心者救済職・神殿騎士。ハルバード両手持ちが無双過ぎる。盗賊の苦労が嘘のよう。
あっという間にお城1をクリアしてしまいました。
汚物という名のボスは火炎壷ポイポイで消毒しました。超安全。
まあ、10回ほどドラゴンの周りに散らばってるアイテム回収で死にましたけど。
何はともあれ、やっとステ振りとか色々出来るようになったんで色々と冒険してみよう!

◇お城◇
→横断ドラゴンにウェルダンされること数回、わんちゃんにじゃれつかれて死ぬこと数回。
◇坑道◇
→トカゲ追いかけて転落死、何処からともなく炎が飛んできて焼け死に、わんちゃんにじゃれつかれて死に。
◇嵐◇
→なんか甲冑が物凄い勢いで転がってくる。凄いヴィジュアル。しかも強い。何体か倒して早々に撤退。
◇腐れ谷◇
→転落死に注意し過ぎるあまり、梯子で降りた先でタコ殴りにされて乙。

いやあ、晴れ晴れするほどマゾいな!(迫真)
これほど酷いマゾゲーなのに、ちょっと休憩を挟んだらまたやりたくなる不思議。
というか、家に帰ってきて始めて「~のソウル」が換金アイテムだと知った。結構あるじゃん……。
亜子さんのお陰でボスソウルは使わずに取ってあるよ!

これから。
適当に寝ます。

明日。
未定。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>コミケとか受験生じゃなければなぁ…
結局、私は受験してないんでよくわかりませんが……頑張って下さい(`・ω・´)

>>なかさとさん
>>(不敵)かと思ったら(不適)ェ…
>>つまり…どういうことなんだってばよ?(困惑)
>>本番に弱い幾枝さんはけーねともこうのネチョ色紙を描くという解釈をしたけど問題ないね!(超迫真)
>>10000円は惜しまない(リアル話)
適当じゃないってことです(迫真)
ごめんなさい変換見てませんでした。
エロ色紙と申すか。ははっ(真顔)

>>じゃっくさん
>>細胞生理学(水二限)の中間テストの日数しってますか^^;
細胞生物学でしたら、先週ありましたけど。生理学は取ってないんでわかりません(´・ω・`)

>>鶏肉さん
>>東京遠いです・・・orz
>>フタキワ鳴らすとか、なんという猛者
私も兵庫なんで結構遠いです(´・ω・`)
本人も鳴らしたくて鳴らしたわけじゃないんでしょうけどw

>>夜斗さん
>>当選おめです!
>>ついにコミケデビューですねw
>>当日にまだ渡していなかった見本誌シールを持っていきますね(・ω・)
うう、締め切りギリギリに色々と今回もお世話になってしまいました!ありがとうございます!
今のとこ、何を出すか検討中です(´・ω・`)

>>ふりもさん
>>うひょー
>>当選結果、結構急なのね
私も一昨日にtwitterで知りましたw

>>chikaさん
>>当選おめでとうございます~
>>休みが取れれば是非お伺いしますw
>>ウチの会社が企業スペースに落選したから多分行けるはず。
>>……他の企業に便乗しなければ。
またお会い出来るのを楽しみにしてますー!
今度は美鈴コスが見られるのを期待してます(

>>中じマさん
>>おおー、おめでとです!
>>今回は何を持っていくんですかあ!
先日のアレがあったので、まだ全然考えてませんで……。
音楽CDとかならまた早めにお声かけさせていだきます(´・ω・`)

>>マーサさん
>>さてと ヘ41b っとメモメモ
>>藍様はいるんでしょうね!?
ま、まだ色紙はあります!……多分。

>>亜子光さん
>>デモンズソウルか、嵐のステージで30回以上死んだり何も知らずにボスソウルを変換してしまったのは良い思い出。
>>肉切り包丁作ると良いよ!
あれの死亡回数を数えたらさぞ凄い数字になるでしょうね!
ハルバード美味しいです。

>>くるる
>>コミケか、それまでにフィギュア作りたい・・・
まあ焦らずに、満足いくものを作って下さいな。


今日の追伸

コミケに何出すか真剣に考えなくちゃいけないんだけど、どうも身が入らない。凄い倦怠感。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう