■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





pixivプロフィール
2009.02.13 /  カテゴリ: イラスト
20090213190329
オタキロサミドス。
チョコは思ったよりも出費した!幾枝です。
でも楽しいからよし。


・画像
巷で流行っているpixivプロフィールとやらをやってみました。
日頃から日記をご覧の皆様なら御存知のプロフィールですね。
強いていうなら似顔絵を頑張りました。
作画時間は下書き無しのデジ絵のみ10分ぐらいですが。
ヒゲとメガネはデフォルトです。実像を知っている方なら納得かと。
こんなに格好良くないですけどね!


・日常
昨日。
グラップラー刃牙とバキの全巻のもう一回読み直し完了。
デントラニー・シットパイカーがどこで出てきたかの確認と、渋川先生と独歩ちゃんの名台詞を再び見るために。
もうJOJOクラスで命台詞が多いですね、あれは。

今日。
朝。
朝食後は殺戮チョコ当選者の方々への手紙を描いてました。
あ、抽選方法を一応明かしておきます。
先日の日記で名乗りを挙げられた(と勝手に判断した)時雨さん・雨の灯さん・蒼斗来さん・かんぬしさん・十月十夜さん・烏賊さんに一から六までの数字を振り分けます。
ちなみに、順番は適当です。上記の順に一から六です。
新品の三菱鉛筆を開封し、そこの各面に一~六までの数字を書きます。
出来得る限り平らなテーブルの上を軽くアルコールで拭き、準備完了です。
鉛筆を両手で握り締め、目を閉じて「貴方に……力を……!」と祈りを捧げ、そして―――転がす!
それを計三回行う、という非常に厳粛な抽選方法をとらせていただきました。
親が奇異なものを遠巻きに観察するような目でその光景を見ていましたが、気にしたら負けだと思います。
二枚程描いたところで休憩がてらに買い物へ。
郵便局に寄りエクスパックを三つ購入。これで当選者様の御自宅へ殺戮チョコがお届けされます。

昼食後。
残りの一枚を仕上げ、撮り置きしていた仮面ライダーディケイドを観ました。
丁度観終わったときに、みゃ氏からお呼ばれがかかったので出ました。
ほとんど詰んでいた聖剣伝説3を手伝ってました。
レベル・アイテムを整えずに幽霊船に女ばかり取り残されてました。
なんとか窮地は脱しましたが。

先程、エクスパックに入れたチョコをポストに入れてきました。
もう最終回収時間を過ぎてましたので、届くのはバレンタイン過ぎてからになるかと。
無事届くことを祈っています。


・企画
殺戮チョコを食べてみせよう!と名乗りを挙げるも、鉛筆神様の恩恵に授かれなかった勇敢な御三方(かんぬしさん・十月十夜さん・烏賊さん)にはイラストリクエスト権を進呈ようかと思います。
ただし、時間の関係でデジ絵一発描きですので、良くても今日のpixivプロフィール程度の絵しか描けません。
今気付いたら十月十夜さんとか烏賊さんとか私より上手いので凄い失礼なことかもしれませぬ(´・ω・`;)
ついでに時間も結構かかるかと思いますので、気長にお待ち下さい。


お返事。

FC2

>>http://www.geocities.jp/legomiso/legomiso.html
>>すみません、どうしても伝えたくて・・・
先生なんですか!?某先生なんですね!?wwwwwwwwwwww
ってかこの間からレゴを触っていたので、レゴみそテクニックとか腹筋抱えて大笑いしたじゃないですかwwwwwwwwwww

mixi

>>蒼斗来さん
>>うぉお!!なんか当選してたww
>>煮干しか目に入ってこねぇ…こいつは期待大だぜ!!(゜∀゜)
おめでとうございます!……と素直に言っていいのか迷うところです。
煮干はある種の芸術として君臨しています。

>>亜子光さん
>>むしろチョコ+煮干デコレーションで何かの美を形成してみてはいかがかと。
>>例えばそう…「煮干型ウニチョコレート」。
その発想はありませんでしたwwwwww
これで来年の課題は決定ですね!あと来年の被害者と。

>>ZERO3
>>自家製イカチョコすればよかったのに。いや食べませんけどね。
好奇心は色々と殺すってカリスマブレイクの人が言ってた。

>>竜香さん
>>普通に美味しそうなチョコに見えたが・・・右下www
>>お味の感想が気になるwwww
右下から異様なオーラを感じ取った貴方はきっとニュータイプです。
お味の感想の方は、各々方様のレポートでwww

>>くるる
>>イカチョコタベル?マダアルヨ?
タベナイヨ?

>>雨の灯さん
>>当選シテルヨ!?
>>厳選な抽選じゃなくて意図的な抽選と見ましたぞ~
>>ありがたくいただきますよ
>>お届け先は言ってた方がいいかな?かな?
おめでとうございます!(邪笑)
意外に意図的ではなかったりしますw(本日日記参照)
お届け先の方、確かに賜りましたー。

>>時雨さん
>>有り難くいただきますよw
>>もちレポートも提出ですよねw
ゆっくり味わってね!!
レポートはmixi内、又はweb特設ページにて公開することが望ましいですwww

>>亜子光さん再び
>>> 時雨@紅のひろばリ11さん
>>1ページ目に実験タイトル 、名前、サークル名
>>2ページ目に目的、方法、結果、考察
>>を、書くといいのです!
何処の実験レポートですかwwwwwwww


今日の追伸

明日はバレンタイン絵公開ですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう