■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





くふふ
2010.06.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
死神三番こと、霧岬知紅。くふふぅ。
私的狂乱家族日記ランクでは一位です。三十路近くても可愛いから無問題。
最近の幾枝さんの流行は姫カットです。

傷ってどう描いたらいいんだろうって考えながらブラックハヤテ号と遊びながら描いたらズレた。


・日常
昨日。
デトロイト・メタル・シティ読んだり、GANTZ読んだり。
色々漫画読むのは話題の幅を広げるし、純粋に面白いし。趣味と実益を兼ねる。

布団で横になり天井を見たらGがいた。安眠を妨害した奴の命は五秒と保たなかった。

今日。
午前。
買い物。
帰ってきてから、ブラックハヤテ号のブラッシング。
抜け毛でビニール袋一杯になった。こんなに抜けるのか……。

午後。
デモンズソウルやりたいあまり他のことが何もやりたくない。
と、いうわけで元気を分けてもらいに相方の家に遊びに行ってました。
友人モアイが操るエイダが惨殺されるのをニヤニヤ眺めるだけの簡単な作業。
フックショットとかゼルダの伝説しか出てこないでござる。

帰還。
家族で外食。
焼き肉なのに、ひたすらチャンジャとユッケを食う。網要らずの幾枝さん。
焼き肉の締めは「デザート全品、2つずつ(真顔)」

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
スーパーレポートタイム。


・趣味
幾枝さん的に作ってみたいもの(現実的・非現実的かどうかは未検討として)

「本」
◇小説本(ZERO3リクエスト)
「音楽」
◇東方"妹"アレンジ集
◇東方"緑髪"アレンジ集
「グッズ」
◇トートバック
◇マウスパッド

音楽はちょっと趣味出し過ぎかな……。
自分が曲作るわけじゃないんで凄く申し訳ない。
とりあえず、ネタ出さないと話題にもならないから無い知恵と無いモチベーション絞って考えてます。

というかさっき調べてわかったんだけど、グッズの製版代って結構な金額だなあ……。


お返事。

mixi

>>じゃっくさん
>>あの白紙の紙ってテスト用紙だったんだ;;
もしかしてオワタフラグですか(´・ω・`;)

>>雨の灯さん
>>眼鏡ルナいいなぁ~
>>破壊力高し!
妖精さんと眼鏡という無邪気さと知的さのタッグマッチ!

>>亜子光さん
>>ハルバードはクセがあって中々難しいですね、まさかハルバードに慣れるとは…。
>>嵐はソウル稼ぎにもってこいのステージ。
>>盾などでガードをしようものならば死ねと言われるのと同義、
>>装備重量は半分以下にし、極力回避に努め、常に1対1で戦うように心がけた方が良い。
>>どのタイミングで攻撃すれば良いか?どの方向に避けた良いか?
>>嵐ステージはデモンズソウルの真骨頂と言っても過言ではない。
>>初期最大HPならば、死神のソウルアローで即死する、寧ろ赤骨でも即死する。
>>緊張感のありすぎるデモンズソウルをお楽しみくださいませ。
逆に、パリィが難しいと感じる私にとってはハルバードの方が扱いやすかったり。
ハルバード両手持ち使いの私に元々ガードという選択肢は無かった!(
確かに、嵐に出てくる敵一体で500オーバーのソウルは大変美味しいです。
敵がゴロゴロ転がってくるとことか不気味さを一巡して可愛さすら感じます。
緊張感通り越して死ぬことに慣れてきてしまう素晴らしいゲームですよね!
最大の問題は、PS3が無いので友人のとこにお邪魔しないと出来ないということ(

今日の追伸

最近、勇儀姐さん株が急上昇。エルフ耳+角+巨乳をデフォルト装備は強い。それに眼鏡でメシが美味い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう